忍者ブログ
おのものおき
落書きしたものを載っけてます。 主に東方キャラを描いてます。 霖之助率の高さが異常。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おっぱいこーりん!
何だか珍しくちゃんとネチョい気がします。
でも霖子。



拍手レスです。

>霖×霊ありがとうございます!とても和みました~(´∀`)霊夢よりふてった霖之助が可愛く思え(滅
萌リクありがとうでした(´ー`*)
私も手前の霊夢より遠くにいる霖之助に気合を入れましたので…w

>平和的にお茶を飲みつつ添い寝と申したかっ(゚Д゚)
申しましたよっ
>しかも霊と魔と霖子で川の字と申すかっっ(゚Д゚)
ぱっと見「おお、霊夢と魔理沙と霖之助で川の字か~微笑ましい!」と思ったんですが、よく見たら霖子ww
>…すいません 聞かなかったことに(汗
萌えたので流しませんw
PR


のつもりで描いてたんですがどうもそう見えない。
reirin.jpg







パースとかよくわかりません。
あと香霖堂の内装とかもよくわかりません。


拍手レスです。

>添い寝をリクエストしたものです。ありがとう!しかしどういう経緯でああなったかが気になります。
リクエスト有難うございました~。
経緯まで妄想して落書きしてたんですがあまりにも落書きすぎるのでうpするのはやめておきますw
>添寝最高です!そこで私は需要が少ないであろう霖之助×霊夢をリクしてみます(笑) byう~太
添寝は 良いですねっ
リクエストありがとうです^^
霖×霊好きですよ!好きですが魔理霖の方が好きなだけd(二重弾幕結界
>このラオウ、生まれてはじめて漢の寝顔に萌えたわっ!
霖之助は良い店主だから萌えたって不思議は無い!
>2007/04/22、04/10 (Tue)の絵が何故か表示できない私のPC、悔しいよぉ
うーん、此方のPCからは普通に見れるんですが…。何故ですかね。
ブログとかあまり詳しくなくて原因がわからず申し訳ないorz


maririn2.jpg








とてもツボなリクをいただいたので張り切って描いてたら時間がかかってしまいました。
しかも気合が空回ってます。
魔理霖は良いよ。
しかし霖之助の眼鏡を外すと誰てめぇになる私ヘタレ絵師…orz


なんか以前「ゆかりんファンタジア」と「カオス」という単語を使ったせいで、それをキーワードに検索で飛んでこられる方が増えて申し訳ない…。
全然関係無いサイトでごめんなさいorz
心苦しいので申し訳程度にゆかりんファンタジア☆カオスのニコニコ動画のやつを貼っておきます…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm243192


拍手レスです。
>みょんに首輪にリードと申したかっ(゚Д゚) 
>…すみません なぜかすごく和みました(*´∀´)
 
申したのは私ではなくリク主さんですがw
ノリノリで描きましたけどね!ようむのちち!
和むような絵ではないはずなのに和んだのは何故なんだぜ
>紫と魔理沙は好物です。霖之助はもっと好物です。3人の組み合わせを考えると(ry
どうしよう、あなたと趣味が合いすぎて困る(ぇ
私も3人の組み合わせを考えると(ry
>くびわみょんありがとうございます~! 
リク有難うございました~(´ー`*)
楽しく描けました!



------------------------------------------------------
塗り残しを発見したので細々と修正しました。(2回程)



>裸で首輪にリードを付けられている妖夢お願いしていいですか!
とても欲望に忠実なリクエスト有難うございますw
局部を隠してはいけないと幽々子さまに言われてます…が
妖夢は虐め甲斐があるなぁ(ぇ

西鉄福岡駅付近に「因幡うどん」と言ううどん屋さんがあるんですが、東方に嵌ってからそのお店が気になってしょうがないw
脳内で勝手に「げ」を補充してるww
そろそろ病気かな…。


拍手レスですー
>こーりんスライドショー見てくれてたようでありがとうございます。懲りずにVer.2を制作中!! 
>あっ、ちなみに自分で消したのではなく、管理側に消されてしまいました。毛がアウトなのか…。
うわっびっくりした!まさか作者さんが降臨なさるとは欠片も思いませんでしたw
こーりんスライドショー毎日2回は見てましたww激しくGJです!
ver.2もwktkしながら待ってます^^頑張ってください!
先日の>削除されたようですごく残念ですorz 何故消した
は作者さんじゃなくてニコニコ動画の削除人に向けて書いたつもりでした。
紛らわしくてすみませんですorz
やっぱり…毛ですかね。
>香霖と魔理沙が添い寝という電波を受信したので、これをリクエストします。
なんという萌えリク。
なんという眼福な光景…!
頑張ります!
>これはとてもいい日常的な店主ですね。香霖頑張ってください! 
わーい店主褒めて下さって有難うございます!
香霖頑張りますっ(`・ω・´)


なんかえらいアクセスが伸びてるなと思ったらAKYU’S幻想研究社東方支部様、ほんのひなんじょ様に補足していただいてるようで…。
あ、有難うございます!
リンクも貼らせて頂きました。
でもこんなへぼっちいサイト紹介していただいて良いのかと無茶苦茶逃げ腰です。
美麗な絵を求めて訪れてくださった方にはヘタレで申し訳ないとしか言えない…。
リンクといえば、先日暇な方による暇な部屋/Eastern Blood様のリンクを貼らせて頂いてました。
東方なダンシングおにぎりを作ってらっしゃいます。ダンおに大好きです。 
むしろ東方よりダンおにの方が得意ですw


 
今日の絵はいつものように霖之助です。
新しい塗り方を研究しようと思って描き始めたんですが服を描きはじめたあたりからよくわからなくなりましたw
昨日の藍様ほどじゃないけどあまり目に優しくなさそうな色ですみませんww
いい店主を描けるようになりたいな。


では拍手レスです。

>リクエストをしたいのですが、シチュをこちらで決めたほうが描き易いですか?それともキャラのみの指定の>方が描き易いでしょうか?
どちらでも良いですよ^^
キャラのみの指定→脳内設定を織り交ぜつつ気の向くままに描きます
シチュ有り→そんな感じに描きます
 「○○は絶対受!」「××にあんなことやこんなことさせたい」「△△は俺の嫁」など何かこだわりがあればシチュ指定して頂ければ良いんじゃないかと思います。


PREV | 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | NEXT
- HOME -
[PR]