忍者ブログ
おのものおき
「 そりゃギョッとしたさ 」
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかえらいアクセスが伸びてるなと思ったらAKYU’S幻想研究社東方支部様、ほんのひなんじょ様に補足していただいてるようで…。
あ、有難うございます!
リンクも貼らせて頂きました。
でもこんなへぼっちいサイト紹介していただいて良いのかと無茶苦茶逃げ腰です。
美麗な絵を求めて訪れてくださった方にはヘタレで申し訳ないとしか言えない…。
リンクといえば、先日暇な方による暇な部屋/Eastern Blood様のリンクを貼らせて頂いてました。
東方なダンシングおにぎりを作ってらっしゃいます。ダンおに大好きです。 
むしろ東方よりダンおにの方が得意ですw


 
今日の絵はいつものように霖之助です。
新しい塗り方を研究しようと思って描き始めたんですが服を描きはじめたあたりからよくわからなくなりましたw
昨日の藍様ほどじゃないけどあまり目に優しくなさそうな色ですみませんww
いい店主を描けるようになりたいな。


では拍手レスです。

>リクエストをしたいのですが、シチュをこちらで決めたほうが描き易いですか?それともキャラのみの指定の>方が描き易いでしょうか?
どちらでも良いですよ^^
キャラのみの指定→脳内設定を織り交ぜつつ気の向くままに描きます
シチュ有り→そんな感じに描きます
 「○○は絶対受!」「××にあんなことやこんなことさせたい」「△△は俺の嫁」など何かこだわりがあればシチュ指定して頂ければ良いんじゃないかと思います。
PR
TRACKBACKS
PREV | 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 | NEXT
- HOME -
[PR]