忍者ブログ
おのものおき
落書きしたものを載っけてます。 主に東方キャラを描いてます。 霖之助率の高さが異常。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで昨晩から今朝にかけての絵チャ、お疲れ様でした。
参加していただいた方有難うございました!
前回以上に人が多くてビックリです。
最大26人でした。
前回とはまた違った感じのカオスで楽しかったですw
それでですね、絵チャのログをうpしようと思ったんですがなんと40枚近いログの数になったのでLZHにしてしてみました。
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000262206.lzh
パスはnuko-rinです。
キャプを取った分はとりあえずぶち込んでみました。
色々抜けてたりするのはご勘弁ください。
経緯とかまで書きたかったんですがPM9時からAM8時半までというビックリするほど長い絵チャだったので断念。
あと、文字チャの分のログを取り忘れたのがあるんですけども…。
kwskは鬼干瓜さんの所で!
どなたか文字ログを取ってらっしゃる方がいらっしゃったらください。

しかしながら絵チャログを見返してみると、私すごいエロい人に見えるんですがww
気のせいだよね!
PR


rin35.jpg
実は某小説を初めて読んだときから「うわっ香霖に首輪付けてみたい!」とうずうずしておりました。
だってぬこーりんが大好きなんだ…!
とりあえず猫叉さんと全国の猫叉さんファンに土下座せざるをえない。
シチュエーションは言わずとも妄想力豊かな皆さんなら容易に想像できることでしょう。



それからニコニコで発見した動画

再現度が高くてなんかすごく和むのでご紹介を。
40ガバスww



では拍手レスです。
>だから霊夢が愛おしすぎるんだよ!もっとだ
色々と空回る霊夢は良いですねwもっと頑張ります。
>リクエストをこなそうとすると苦しいですよー。おのさんの好きな絵を描かれるといいとおもうですー
>そして一日一ヤンデ霊夢。

ご心配有難うございます^^
では自分の好きな絵を描きつつ気分が乗ったらリクエスト物を描くという鈍足更新で頑張ります~
って今と全然変わらないんですけどねw
>りんりーん 鳴いてる妖怪化こーりんに一目で撃沈 かわいいなぁ
ありがとうございます!あんな子が道端でりんりん鳴いてたら即お持ち帰りですね(ぇ
>再びの絵チャ楽しみにさせていただきます
>いやーいつ見てもいいこーりんですねww
>それまでに画質をばあげて参戦しますww by左の門っこ(誰?)

いいこーりんとか言っていただきありがとうございます~。
一段とグレードアップした左の門さんの絵を楽しみに待っております!^^
>無責任な事かも知れませんけど、俺はあなたが好きな様にやれば良いと思いますよ?
>人は人、自分は自分ですから、おのさんもGoing my wayすれば良いと思います。
ええと、どの話題のことかわかりませんが「どうやったら「香霖殺す」と言われない霖カプものを~」のことでしょうかね。いや、霖カプものを描いて自分が「妄想乙」とか言われる分はいいんですが、「香霖殺す」って言われるのは未だに気分が悪いのです。「私の嫁に殺すとか言うな!」って言いたくなります。真面目に考えすぎなのかもしれませんが…。もはや定型句として使われているのはわかっているのですが。
Going my wayしたいのは山々なんですが、今ひとつ踏み切れません。
>霊夢ぅーッ!ツンデレちゃ駄目だッ!その男にはむしろ逆効果だッ!
>というか猫霊夢よりちび妖怪こーりんに萌えてしまったぜッ・・・!不覚ッ・・・!(鬼干瓜

大丈夫です!私も妖怪こーりんの方に力が入ってましt(夢想封印
いや、もしかするとツンデレも巡り巡って良い効果を発揮するかもしれませんよ!w
>確かに嫁でも問題無いかもしれないがむしろ家政婦
maririn13.jpgじゃあこれで。
魔「遊びに行ってくるぜ!」
霖「おいおい魔理沙、弁当を忘れているよ。君が作れと言ったんじゃないか」
魔「おっと、すまんすまん。あ、香霖ちょっと屈め!」
霖「なんだい?  …!」
魔「それじゃ行ってくるぜ!」
霖「やれやれ…いってらっしゃい。」

いってらっしゃいのキスで嫁力うpしてみました。

>りんり~ん   ウップ 堪らん…!!!
虫かごで飼いたくなる鳴き声ですよねw
…虫かごで飼いたいです(何
>なんというか、もうおのさん更新がある度に嬉しくって   さーて、絵チャに備えて今日から寝駄目を…
ちょwww寝だめすぎですww
こんなブログの更新を楽しみにしてくださってて有難うございます!
>時代はレミ霖まっしぐらのようですが、敢えて言おう!魔理霖であると!(ぇ
>というか、ssの魔理沙がかなり報われてなかったのでカワイソス(ほろり
>そんなワケでおのさん、もっと魔理沙に愛の手を…!!(爆
そうだよ!魔理霖だよ!!(何
では魔理霖分うpするためにも頑張りますねw
( ゚∀゚)o彡゜魔理霖!魔理霖!
>>誰か書いてくれませんかね。(他力本願
>書いたよ! by猫叉
なっなにぃっ!!!!???
うわぁすごい見たいです見せてくださいお願いしますどうかこの通りm(__)m
というかメールのお返事できてなくてごめんなさい。
とりあえず試し読みの件だけでもお返事を。
私にはこれっぽっちも文章力というものがなくて多分お力になれないというので、大人しく投下されるのを待っていようと思います^^;ごめんなさい!
>絵チャの為にバイトを早くあがります。りんりーん!
わざわざこんなところの絵チャのために時間を割いていただき有難うございますw
でも無理はなさらないでくださいね!りんりーん!
>ニコニコで「ゆとり+ニート=にとり」という式を見かけた。
なんという現代の若年者ww
>気合入った香霖の絵を見た瞬間、「香霖ヤンデレ化!?」などと思ってしまった。
なんとなく黒化フラグは立ってる気がしますw
香霖がヤンデレな話も読んでみたいです(無茶
>小野さんの絵は何時見ても良いです、疲れが吹き飛びます。頑張って下さい(風月)
ありがとうございます!私の絵などで癒されてもらえて嬉しいです!
私も風月さんのかわいい店主に癒されまくりでございますw
>それでも俺は純愛ものを希望しておくぜ! そういえば大人こーりんって誰かに甘える事はあるんだろうか?
純愛モノですか…考えておきます。
原作を見る限りではそういう相手はいなさそうですが、私の脳内では藍様に甘えてますw
>私はあまりベタベタし過ぎているよりも、少し照れ気味だったり、或いはやや動揺気味に照れてる
>そんな霖カプが好きです。     つまり今の拍手絵がピンポイントだぁ!!
照れる香霖は本当に鼻血が出るレベルで可愛いですよね!
照れてしどろもどろなってると凄くいいと思います。
霖之助かわいいよ霖之助!
>おのさんは香霖党幹事長じゃなくて、香霖党党首だと思うんだ
ちょwwなんで昇格してるんですかww
私そんな大層な役を担えるほどの者ではありませんよ!w
>霖の字同盟によるレミ霖結界……何という威力だ!! 四重結界も真っ青だよ!(ぉ
他所様のレミ霖の威力が強すぎてうちの結界には穴があきそうですがw
確かにこの結界は…ゆかりんを超える!!!1!!1!(何
>クロ>一番上のこーりんの顔が何処かで見た おじ様のような顔に見えます・・・妙すぎる偶然です
>クロ>妖怪化こーりん角生えてますけども けーねさんの様に掘ったりしませんよね?お尻が妙にザワツキマス
>しかし泣き声が「りーん りーん」ですか まさに鈴のような泣き声
>クロ>霊夢の猫耳は似合いますねぇ 例えるならどんな種類の猫でしょう?

どこかで見たおじ様が誰なのか気になりますww
いやいやまさかあんな短い角でCaved!なことはしないでしょうwむしろ掘られr(スキマ
霊夢はきっと日本猫で三毛猫でしょう。目出度そうなので。
>今だ霖之助! 無防備なぬこ霊夢の尻尾を掴み取りだぁ(違
何故かそのまま尻尾が引っこ抜ける様を幻視しました(ぇ
>可愛いは正義!!
そのとおり!!!1!!1
>初めまして!ふらっと辿りついた男ですw猫耳キャラ可愛いですねー
>こーりんですか?森近さんは自分の憧れッス!(憧れの先輩を見る後輩の目で
有難うございます~。森近さんは博識で素敵ですよね!
私の嫁です!(何
>「おのものおき」ってキーボード片手で入力できるので便利ですね
そうなんですよ!片手でラーメン食べながら「おのものおき」でググってアクセスできるんですよ!
無駄に便利です。
>香霖堂は何処にあるんだ…!?  (゚◇゚)そうだ! 拍手を押して霊夢さんに聞いてこよう!!!
上のシムピープルの動画を見ると割りと近いところに辿り着けますよw
>タレ込み(?)をニコニコのシム東方にて香霖堂があがってました。らしい空気が良かったですよ
ですね!なんだか凄くツボに嵌って発見して以来1日1回は見てますw
情報有難うございますー!
>霊夢はヤンでるくらいが可愛いと思うんだ。と言うわけで今日も巡礼
ヤンデ霊夢はなんであんなにハマるんでしょうねw
もっともっと病むといいと思います(ぇ
>お、おとなの色気が素敵だわ…!! なんか森近霖之助って感じがぷんぷんするわ!かっこいい!
ありがとうございます!
霖之助は野郎なのに色気たっぷりで困りますw



rin36.jpg次回の絵チャは10月20日(土)21時~気の済むまで
という日程を予定しております。
お暇な霖之助愛好家の方は是非遊んでやってください!
場所は前回同様直前になってお知らせいたします。

霊霖漫画とかリクのもろもろとか色々描いてるんですがなかなか進まないので(脱線しまくるため/殴)お茶濁しに絵を投下。
手抜き更新と思われたくないのですごく頑張って塗りました。
というかこんなシンプルな絵を描くのに下書きを何枚書き直したことか…orz


ニコニコで新たに霖之助+こーりん動画を発見したのでご紹介しておきますね。

どうやら主に最萌2の時の支援物資が中心の模様です。
コメントが5000いったら+αでzipをうpしてくれるそうなのでみなさん頑張ってくださいw


どうやったら「香霖殺す」と言われない霖カプものを描けるか色々考えました。
基本的に霖之助がハーレムなのと純愛ものは香霖殺す言われる気がします。
ということで、霖之助が片想いする話はどうでしょう。
そして失恋したりするとより香霖殺すから遠ざかるんじゃないかと。
でもこの話は霖之助好きじゃないと楽しめそうに無いですねw
秘めやかに恋する霖之助も素敵に可愛いと思うんですけどね!
誰か書いてくれませんかね。(他力本願
絶望的に誰も書いてくれそうに無かったら漫画描きます。
自分の落書き帳にな!!


では拍手レスです。

>おのさんならやってくれると信じていたぜ!!! イロイロと
どうもですw
色々やらかしちゃってるのはいつものことですよw
>( ゚∀゚)o彡゜魔理霖!魔理霖!
>丑
>ヤンデ霊夢アッー
ちょww霊夢の前で魔理霖は禁句ですよ!
( ゚∀゚)o彡゜魔理霖!魔理霖!
アッー
>くぅ・・・何ということだ・・・霖の字同盟め、ネコリアで俺を萌え殺そうとしているッ・・・!(鬼干瓜
たしかにチェインさんとう~太さんのれみにゃはすごい破壊力を持ってますね…!
まったく、あんな危険な生物は私が回収して(夢想封印
>ここ最近なんだか、霊夢さんの影が薄いですね。 死亡フラグの処理で忙しいのかしん
只今霊霖漫画執筆中ゆえ暫しお待ちを!
鬼干瓜さんとこのブログとかでちょくちょく霊霖を書かれてるようなので行ってみてはいかがでしょう。
>いやいや謙遜なさらずに! むっちゃ良いレミ霖ですよ!? ホント可愛いレミだ…餌やりたい(チェイン
わーどうもです!いやどう見てもチェインさんのレミの方が万倍可愛いですから!
このレミなら魚で釣れるはずなのでおびき寄せてみてくださいw
>今更ですが、妖怪化こーりんは夜雀みたく「りんり~ん」とは鳴かないんですよね…? 
rin34.jpg
いや…鳴いても…いいんじゃないですかね。
かわいいから!





>一言だけよろしいでしょうか?にゃんこぉぉぉぉぉぉお~~~~~~!次は猫霊夢と香霖とか書いてほしいです
reirin7.jpg簡単で良ければこんな感じに。

「霊夢はその首輪を外さなくていいのか?」
「別にいいわ。邪魔なわけじゃないし。一応言っておくけど、霖之助さんに可愛がってもらうためにつけたんじゃないわよ!レミリアとは違うんだからね!」
「そうか」
「・・・そんなに可愛がりたいなら、可愛がられてあげてもいいわよ」
「レミリアも同じようなことを言っていたな。」
「……」

ツンデ霊夢乙。
色塗る時間が無くてすみませんでした!
>にとり…そのまま香霖堂へ行ってポッキー…きゅうりゲームをやる気だ!
両者口の中に収まりきれないでしょうwww
>怖い話を聞いたら眠れなくなってしまったのでヤンデ霊夢さんに寝かしてもらいに行ってきます。
子守唄代わりに呪いの言葉を言ってもらうといいと思いますよw
>エロは正義ですよ!だから遠慮せずにどんどん描いてくだs(マスタースパ-ク
ですよねー。では遠慮なくd(スキマ
>Good Job! :)
Thank you!XD
>『そういえば今月は絵チャの開催予定はありますか?』   こーりん党幹事長殿へ
冒頭の通りでございますと幹事長が申しておりました。
>女体も良いですね。 咲夜さんの肢体にときめいてしまいましたり。
女体は良いですよ。素晴らしい曲線美です。
あんな露出度の高い咲夜さんは初めて描きましたw
>ふと思ったんですが霖之助+褌=こーりんだったら霖子はどうなるんでしょう?香霖?霖香?
>霖子がこーりん化したの見てみたいっすわ

すみません、まったく想像がつかないんですがwww
霖子がこーりん化したらスッパの二の舞いになりそうな予感。
>レミ猫の尻尾をこーりんにギュッと掴ませてみたい…
けしからん方向にしか妄想がいかないんですがどうしてくれるんですか(何
>魔理沙かわいいよ魔理沙
>実は「店主さんは私の嫁」とか言い出したうどんげを目からマスタースパークで吹っ飛ばした後という妄想が
ミニ八掛炉いらないじゃないですかwww
うどんげも無謀なことを口にしますな。
霖之助は私のよm(マスタースパーク
>ちょwwwおのさんのレミ霖来ta
>くはっミス レミ霖来たwwwしかも猫耳ってヤヴァイですが。甘くて死にそうでした。
>さて、行くか。てん死亡フラグ
>すいません今日調子悪いです。死亡フラグ行ってきますノシ

そんな日もあるさ。
レミ猫は元の作品が可愛いですからね!
レミ猫かわいいよレミ猫。
>猫れみりんの絵の霖之助が持ってるお椀の中身が「ねこまんま」にみえて仕方がない
>いろんな理由で(連鎖的に発生)困ってる霖之助もまた(・∀・)イイ!!

ねこまんまのつもりで描いたのでそう見えてよかったですw
困った顔しながらもちゃんとお世話してあげる霖之助かわいいよ!(ぇ
>クロ> いけませんいけません 河童のくわえてるものが違うものに・・・アッー! 可愛いだけに犯罪妄想
一体何に見えたのかぜんぜん見当もつきませんね!><
あぶない妄想してはいけませんよ!
>魔理沙の嫁は香霖ですかぁ 素晴らしい なんといいますか逆なのに逆な気がしません羨ましいですよこ~りん
maririn12.jpg
全然逆じゃないぜ!by魔理沙






>一日一ヤンデ霊夢アッー
>某・・・生きて帰ったら霖之助殿を娶るでござる・・・

霖之助を娶るのは私なので生きて帰ってもご褒美が無くてごめんなs(夢想封印
>猫レミ様 くぁ~カワ良いです ここから妄想できることは二通り ①ご飯を食わせろと要求する猫レミ様
>②口移しで食わせろと要求する猫レミ様 といったところです 王道的な妄想ですね(苦w
確かに王道ですが口移しという発想はありませんでしたw
!うわあ羨ましい!!!(どっちが
>鈴仙&てゐといい、れみにゃあといい、もう何ていうか素晴らしいの一言に尽きますぜ!
>おのさんの所→チェインさん所→某SS→再びチェインさんry→再びおのさんのry
>うん、これは回避も防御も不能な即死コンボとみた!(爆)
>どうやらおの様は我々を萌え殺す気満々らしい……ぐふぅ(吐血
>く、しかし、ここで屈してなるものか!どうせ死ぬならヤンデ霊夢に刺さry(夢想封印

なんという無限ループww
しかし忘れないでほしい。私も即死コンボの被害者であることを・・・
チェインさん所→う~太さんの所→某SS→再びう~太さん(ry→再びチェインさん(ry
>以前、猫レミリアをリクした者です。書いて頂いてけるなんて夢のようです。ありがとうございます!
>レミリアのわがままなお猫様っぷりに私の大変なものを盗んでいかれました!ドキがムネムネですっ!
>チェインさんの絵も味があっていいけれど、やっぱ小野さんのやわらかで繊細な絵は大好きです。多謝多謝&

お魚を盗まれたのなら裸足でかけてく陽気な奥様にならなければなりませんよ!
絵柄を気に入ってもらえるとは凄く嬉しいです!有難うございます!(´∀`*)
>あれ、他にもサイトをお持ちなのですか?(ブログの一番最初の記事を見)
持ってたような気がしたけど…別にそんなことはなかったぜ!
けーね先生に色々歴史を食べてもらいました。
>そうか、時代はレミ霖なのかー。 っていうか、なんて素敵なレミ霖なんだこれ!
>あと、霊夢にたどり着くまで全部こーりんって、どんだけ(夢想封印
レミ霖なんですよ。チェインさんとこやう~太さんの所でも猫レミが!
うちの拍手はどうみても香霖の割合が高いのでそんなこともあるでしょうw



魔理霖分が足りません…orz


remirin5.jpgしばらく霖之助描くの控えるとか言っておきながら早速描いてる小野です。
だってスランプなことより霖之助を描けない方が我慢できなかったんだ!(何
スランプはひたすら描いて克服することにしましたw



>猫叉です。猫「又」じゃなくて猫「叉」です。
>>あががが私なんかが描いてイメージを崩さないか心配です。
>むしろ積極的にこちらからお願いしたいくらいですよw
>んじゃ、死亡フラグ逝ってきますねー 
と了承を頂いたので描いてみたんですがどうでしょう。
「早く食べさせなさいよ!」
「いや、もうちょっと離れてくれないと食べさせにくいんだが」
なんてわがままにゃんこを妄想。
見えないけど霖之助のひざに乗ってます。
半妖の血が極上なのはもはやデフォなのかー。
私も霖之助に愛でられたり手作り猫飯をふーふーして食べさせてもらったり霖之助の身体にかかったお酒で酒盛りしたりしたいです。
なんて香霖じゃなくてレミリアを羨ましがる異端児は私一人で十分ですね。
というかチェインさんが蝶素敵なレミ霖を描かれてたので私は描かなくても良かったかもしれませんw
この絵を見た後は口直しにチェねずみさんに行くことを大いにオススメします!

maririn11.jpgあと香霖の婿が始終気の毒だったので描いておきましたw






では拍手レスです。

>にとりロリ過ぎやしないかwあと口のキュウリが
>( ・∀・)<エロイな

にとりはペドいペドいと言われてるのでロリ過ぎるくらいでいいんじゃないでしょうかw
キュウリ?えろくないよ!
>あれれ?なんだかきゅうりがえちく見えてきt(ry
えろくないよ!全然えろくないよ! 
>…何故かそのきゅうりがえちぃですねw!霖之助はラクガキとかしてればまた可愛くなってきますよby芦桐
えろくないよ!全然えろくないってばよ!
頑張ってスランプ脱出して萌える霖之助を描けるようになりたいです(`・ω・')

みんなにとりのキュウリがえろいえろいって、そんなに私がエロ好きに見えますか?
失礼しちゃうわ!ぷんぷん!(夢想封印
いや、大好きなんですけどね!

>風神録の天狗ステージとかやってると目がチカチカしてくると事があります
>そんな時、どうせなら目がモリチカすれば良いのに!! とか思ってピチューンしてたりします。
> 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、小野さんもいかがですかぁ~~!!

とりあえず風神録は体験版はプレイしました。
私はもう河童のポロロッカで目が限界ですww
発光しないでくれ!
あと2面道中は弾幕が見えにくくてイラッとします。
目がモリチカってどういうことですかwww
>何故二回書いてるんだ俺はァーッ!アホかァーッ!記憶力がどんどん下がってるようです。すんません。
>それはそうと富竹の真似癖を直したいなら大石の真似をすればいいですよ!「んっふっふ~」とか(
鬼干瓜
いえいえ、コメントは多い方が嬉しいですからw有難うございます!
すみません、大石さんの「んっふっふ~」「前原さぁん」「どぉーもぉー」「おんやぁ?」もモノマネレパートリーの一つです。黒梨花もよくやります。今は圭一を練習中です。
私は何を目指しているんだろう。
>セクシーな霖を描く事に評判のあるおのさんですが、この機会におのさんの描くセクシーな藍様とかを 
>是非見てみたいと思うのです、こーりん党幹事長殿

藍様ではないですが咲夜さんとか描いてみたり・・・。
女体描くのはエロとか抜きでも楽しいですね。
ポーズは謎ですが。
というか誰が幹事長ですかww
>スランプですか。自分も星の数ほど体験してきたのでよく分かります。原因としては自身のギアがかみ合わなく
>なったか、目が肥えたかのどっちかでしょう。特に好きなキャラとかだと余計意識して悪化する可能性が高い
>ですからね。こういう時は一時控えるのもいいですし、あえて挑戦してみるのもいいです。重要なのは気持ちの
>切り替えだと思います。まあ私的意見なので参考になるかは謎ですが。あとブログ経営に対するプレッシャー
>ってのもあるかもしれません。とにかくどれが原因にしても気楽に行く、が最高の特効薬かと!(チェイン

わーんアドバイス有難うございます!
一時控えるのはやめてひたすら挑戦する方で頑張ってみることにしました!
ブログ経営のプレッシャーというのは…割りとあるかもしれません。
あんまり畏まって絵を描かないように気をつけます。
>もう富竹になりきるしかないと思うよ。
おやぁ、参ったなぁ。あっはっはっはっは!
>一日一回ヤンデ霊夢
何の目標ですかww
>うひゃあ!にとりかわいいおもちかえりぃ~!!
>トミーのものまねはきっと愛ですよ愛w 
Redline+の中の人
ありがとうございます!でも要さんのにとりの方が何倍も可愛いと思いますよw
そうか…これが…愛!?(違
>めーりん×こーりん×えーりん…。うはwwwなんか三角関係みたいなのできたwwあとししとうってのは
>これです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm577176 
巨乳に挟まれてるじゃないか、香霖!(何
何故か動画に繋がらなかったので後で見てみますね!>ししとう
>その、なんだ、、、にとりがめっさ可愛いです。 おのさんすげぇ! 
>これで数日間チャージした後の霖はどれ程レベルが上がっているのかwktkしますぜ

わー有難うございます!にとりは元から可愛いですからね!皆元から可愛いですけどね!
チャージし終わる前に発射してしまいましたwwサーセンww



nitori.jpgにとり♪

毎日森近を描いているはずなのに何故かだんだん思ったように森近が描けなくなってきました。
描いても描いても全然萌えない!!(死
香霖スランプですorz
多分描きすぎて描くのに慣れてしまったのがいけないんだと思います。
そんなわけで何日か描くの止めてみます。
今日は森近以外で更新してみます。
たまにはいいんじゃないでしょうか。
「小野が霖之助を描かないなんて、そんな馬鹿な!」なんて思ったりした方がもしいらっしゃったら霊夢に夢想封印をお願いしておこうと思います。


とりあえず拍手レスです。

>ブヘラァっ!? ダブル兎ご馳走様でした・・・ヤヴェ、てゐがツボ過ぎる。そして負けるな乙女優曇華w
てゐと鈴仙はやっぱりあんな感じの関係がいいですね!
弄りキャラと弄られキャラの関係は良い。
鈴仙は貴重な清純派だと思っているので是非頑張ってほしいですねw
>ああああああ!!!俺も俺も!霖之助とぬくぬくしt(検閲削除)
待て!霖之助とぬくぬくするのは私d(夢想封印
>てゐめがっさ小っさいwwwwww
てゐはリアルに兎サイズだったら可愛いなぁとか思ったりしたんですが小さすぎですねw
>「入るかい?」の香霖が「や ら な い か」に見えた。
>ちょっとマスタースパークと夢想封印食らってくる。

大丈夫です。私も描いてるときに思ってましたw
私も食らってきます。
>そうしててゐは『霖之助暖房器具』のリースで商売を始めたのでした。もちろん使用に際しては壊さなけれb
しっかり商売につなげるてゐは流石ですねw
>壊さなけれb・・・に色々妄想(殴
>ハハハそっかそっかー気のせいかー!じゃぁこの気合はいつも通りってわけですね!期待期待!(
(((゜д゜;)))!!!!??!
>やはりうどんげは良い純情Girlですね。
>関係ないけど純情Girlより純情Boyのほうが言いやすいぜ
>ああ、自分もてうぃ懐に入れたい…ふヘヘ。そしてうどんげはやっぱこうでなくっちゃね!(
チェイン
純情Boyはリグルきゅんのことですかね(ぇ
私もてゐを懐に入れたいです…そして霖之助の懐に入りたいです(何
うどんげのイメージはチェインさんからモロに影響を受けておりますw
>( ゚∀゚)o彡゜ヤンデ霊夢!ヤンデ霊夢!アッー
このブログに訪れる方のヤンデ霊夢好き率は異常。
やっぱり霊夢はヤンデレアッー
>こーりん党事務所の客間の正面にかけられている肖像画、、とか妄想しました。 でも次の日には盗まr(ry
私が描いた絵とか盗んでまで持ってく人いないでしょうwww
こーりん党に事務所とかあるのですかw…ここか!Σ(゜д゜)
>こーりん「ウサギ?ぬっくぬくにしてやんよ!」
>藍「では私は霖之助をもっふもふに(隙間」
ぬっくぬく吹いたwwwでは私は藍さまをネッチョネチョに(テンコー
>これは良い霖之助!いやぁ、おのさんはやはり霖no
>助の神様だ!
いえいえ、そんな大層なものではございませんよw
チェねずみさんやWe Are Funky Chickenさんや風月苑さんの霖之助の方がよっぽど神だと思いますよ!
>れーせんが可愛すぎるよぅ~はぅ~(←キモッ)
>てゐもうどんげも可愛すぎるッ・・・!この二人は間違いなくこーりんの嫁by
鬼干瓜
何故か2度コメントを頂いてましたのでまとめてみましたよw
鈴仙は控えめな子で良いですね!
こーりんは皆の婿で魔理沙の嫁で私の嫁です(ぇ
>霖の懐で暖を取る、か…?!   だ、ダメだ……私には…刺激が………強すぎ…リュ
しっかりしろ!このくらいのシチュで刺激が強すぎるとか言われたらもっと過激なことができないじゃないですか!(ぉ
>素晴らしい才能です。レイセン可愛いです。
私に才能なんてものはありませんが、鈴仙可愛いというお言葉をいただけて嬉しいです!^^
>なんという霖子。さすがおのさん。驚きのえろさ!
えろくないよ!ぜんぜんえろくないよ!
私にえろい絵なんて描けるわけが無いじゃないですか><
>おのさんのうどんげは久しぶりに見る気がする
調べてみたところ8月23日が最後の鈴仙のようですね。
てゐはもっと久しぶりですw
>ぼすとーくさんのssがえちくて元気でてきたw
エロはいいねぇ・・・心を癒してくれる。
>恥ずかしがっているうどんげに心を奪われました。というわけで今日もまた死亡フラグ立てにいってきます。
ここにも無茶しやがって…な方が。
霊夢の台詞的にはうどんげに心奪われたところで死亡フラグを立てる必要は無い気がしますがww
>一番上の絵は なんというか ほんわか? とした感じですねぇ しかし本読みにくそうですねぇ(苦w
「読みにくい…」と台詞を入れようとしたところでしたw
ほのぼのなシチュは大好きです。
>クロ>下の絵は鈴仙の嫉妬と羞恥の入り混じった会話・・・鈴仙 たまりませんねぇ ういういしい

せっかくの清純派なので色々と恋する乙女してほしいですね!
しかしうっかりすると黒化してしまう諸刃の剣(ぇ
>ふと思いました こーりんと魔理沙 こーりんと霊夢の子供の名前を かなり適当ですがね
>こーりん×魔理沙の場合 魔理霖=マリリン こーりん×霊夢の場合 霊霖=レイリンそのまんまですね(苦w

魔理沙×香霖=理香 霊夢×香霖=霖夢 ・・・なんてのもアリなんじゃないでしょうか!
>なんか、こーりんが人形抱いてるみてぇー
子ーりんが人形抱いてたらもっと可愛いと思うんですけどね。
>霊霖漫画の続きが気になるんですが・・・続かないんでしょうか?
続くよ!続きのネタもあるんだけど手がついていかないというorz
>ほのぼの万歳!らぶらぶ万歳!可愛ければ全てが許される!!! 
>①あああぁ、やばい駄目だ。萌えゲージが突き抜けた~~~
>②うどんげはずるいですよ?あんなん見たらゲージ振り切るの当たり前じゃないですか! by 禊

こちらも何故か2度コメントを頂いてたのでまとめてみましたw
鈴仙はウサ耳・制服・清純派と萌え要素が詰まってますからね!
あんなに可愛いのに全く恋愛感情を抱かない霖之助はすごい。
>こーりんの浴衣の中が見える 下着? チラリズム~
し、下着とか描きましたっけ?!下着って言うとすぐに褌が脳内を横切って死にたくなりました。
>気合の入った香霖の拍手絵、まるで棺の中に香霖が横たわっているように見えるんですがw
そう言われてみればそう見えなくも無いですねw全く気づきませんでしたw
錯視ってやつですね。
>俺の兄貴ことこーりんを奪った小野さんに嫉妬の炎を向けかけるもモテモテの兄貴を見て全てが彼岸の彼方に!
あなたの兄貴を奪っちゃってごめんね!でも霖之助さんは渡せません!(うるさいよ
>…く、ついに、ついに一日一こーりんの誓いを…破ってしまったorz
>ごめんなさいゴメンサナサイごめんさなさいささないでれいむry
>関係ないですが、男幕結界を見た後におのさんの所に来て安心してる自分がいる。

まあまあ、これからいっぱい描けば霊夢だって許してくれますよ!
私は男幕結界の口直しには同作者さんの香霖堂動画を見に行きますw
>先日の絵チャではどうも。覚えていらっしゃるかわかりませんが
>あの場で約束したレミ霖SS出来上がったので創想話に投稿しました。暇だったらよんでやって下さい。

即行拝見しましたよ!いやぁ、凄く面白かったです!
うはうはしながら一気に読みました。
エロかわレミリアとか健気な魔理沙とか襲われる霖之助さんとか色々ツボでした。
薀蓄が色々詰まってるのも香霖堂ぽくてよかったです!
改めて霖之助萌えです。みんなかわいいよ!!
その他色々と感想はあるのですが、とにかくこの一言に尽きます。G J ! ! !
>クーリエにある猫又さんの「猫談義」。これヤバイ。レミ霖中毒者になった。小野さんも読んでみられては?
>その上で、よかったらぜひ、小野さんの描いた「霖之助に甘える猫レミリア」を見てみたい。お願いしゃっす!

面白かったですね!
あががが私なんかが描いてイメージを崩さないか心配です。
いいのかな…。
>ビッグブリッヂのこーりん。いや、言ってみただけ…。ビッグブリッヂってのはFFです。
>またの名をししとうですよ~。
獅子唐?!なんか死闘だった気がするんですがそういうネタなのですか?
>本気で霖之助さんの懐に入りたい。うどんげが入らないなら私が入るー!私がー!懐ー!
>入りすぎたのは気合いじゃないさ・・・。霖之助への愛さ!これは気のせいじゃないよ、断じて!

馬鹿野郎!入るのは私だよ!!
それにしても霖之助を愛することはいいことだ(何




いつも富竹のモノマネとかしてるんですが、最近板についてきて困ります。
「おやぁ」とか「ああ、びっくりしたぁ」とか普通に使ってしまいます。
どうしたらいいですか。


PREV | 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 | NEXT
- HOME -
[PR]