忍者ブログ
おのものおき
「 東方 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



maririn8.jpgまだあまり絵を生産できてないのですが、ちょこっと報告してみたかったので更新です。

まず、六道の辻さんをリンクに追加いたしました!
森近さんのssがいっぱいなブログさんです!素敵!
リンクを貼ってもいいかお尋ねしたところ「エコにカスタムするならどうぞ」とのことだったのでバナー部分にエコ分を。(はっぱあたりが)
…えこーりn(ry
ドット絵とか初めて描きました。へたくそだけどね☆


あと拍手絵を変えてみました。
4種類+1あります。
…あまり押しすぎない方がいいです。

では拍手レスです。
>あなたの描く霖之助は最高だ。
うわーそんなこと言っていただけるとは!嬉しいです、ありがとうございます!
しかしやっぱり唖采氏の霖之助さんが一番ですよ。
>この後こあに食べられる子ーりんを幻視しました
それはもちろん性的な意味でネチョネチョt(ry
おねえさん×少年は良いですね。
>子ーりんが保護者の藍様に守られ(ハグ)ながら
>ゆかりんとちぇんに猛アタックされるという 
>八雲一家×子ーりん的なイラストを是非お願い申し上げます。
>子ーりんかわいいよ子ーりん・・・
>orz<俺、もう駄目かもしれない・・・(by.21♂)
 
いや、最萌2のときの鈴仙VS霖之助の流れを見るんだ!
…ほら、何だかまだ大丈夫なような気がしてこないか?
というか子ーりんとか霖受けとか生産しまくってる私が一番駄目じゃないですかwww
それはそうとリク承りました~。
>ちょwwwおまwwwwwすでに魔理霖ww
ごめwwwww抑えられなかったwwwwwww
>頑張れ、むっちゃ頑張れ霊夢wwがんば霊夢www
>霊夢カワイソスww
>がんばれwwwがんばれいむwww
>小野さんの霊霖マンガは最高だと思うのです。というか、霊夢ガンバレ(涙
>魔理霖にめげない霊夢にこんな言葉を贈ろう
>がんばれいむ、がんばれいむ
>霊夢カワイソス でも大丈夫、最終的には君が勝つ、たぶん、きっと、おそらく
と霊夢への励ましのお便りをたくさんいただきました(笑
そんな皆さんへ霊夢から一言。
reimu2.jpg



魔「関係なくね?」



>今回の藍×子霖ネチョはズゥンバァラァァスゥゥィィイイ!!!!  めっさGJ!! d(´ε`*)
テンションの高さに思わず吹きましたwwww
 喜んでいただけて嬉しいですw
>よ、よし! 次は橙に襲われる霖!! それとも、咲夜さん!? 意外なとこで妹紅!!?
>うがーー!! 全部凄くスゴク視たい!!  欲望と情熱が止りません!!!

「食いたい奴には食わせてやるのがコックだ」って某海賊漫画の眉毛巻いてる人が言ってた。
というわけで頑張りますね!
しかし霖とは子ーりんを指すのか普通の霖の字を指すのか。
>自らを押し殺し使命に生きる女、霊夢。
>彼女の初めての望みは愛する男の側にいることだった。
>その笑顔が見れるだけでよかった。例えそれが自分以外に向けられたものでも・・・ 
>だが彼女は知ってしまった。自分だけに向けられる彼の笑顔を。その幸福感を
>外れた箍は最早戻らない。彼女は愛を手に入れるために生きることを決意する・・・
>次回、東方英姫譚第二幕「霊夢」
>貴方の心に夢想封印よ♪
>ちょっと鬼干瓜さんのSSのネタが入ってたり

なんというヤンデ霊夢。
魔理沙・紫あたりが危ない予感がしますね。
…MITEEEEEE!!
>まさか霊夢がヤンデレ化する予定だったりするのか!?
そんな予定は無いですwww
>小野さんの絵もネタも凄すぎます。霊夢の表情の変化が可愛い過ぎです(風月)
自分としては絵もネタもまだまだだと思っていますが、お褒めの言葉をいただけて嬉しいですっ^^
4コマ目がどう見ても黒化フラグですがw>霊夢
>富竹いいよ富竹(違うけど
僕は譲治。フリーの右代宮さ!
>あれですね(意味不 小悪魔さん予約ですか? ライバルが出る前に予約しておくんですか?と言う気分です
幻想郷の数少ない男分をキープですね!
さすが小悪魔さんです。
>木柱みたいのに縛り付けられながら「やめろ~、魔理沙に何をするんだ~!」とか叫んでジタバタしてる
>子ーりん(こっちがメイン)を見てみたくなってきました、せんせー。

弄られる魔理沙・・・と見せかけて子ーりんを弄るわけですね!
描いてみますね!
>霊霖漫画楽しく読ませてもらってますー。
>霊霖が好きな私が最近夢でとある絵が出ましてそれが
>霊夢と霖之助の二人の絵だったのですよw
>なのですが奇妙な事に二人の格好がボクサー姿になってて
>二人は背中合わせで少し上からみた感じの絵でした。
>ちなみに霖之助は青で霊夢は赤のグローブとトランクスはいてました。
>二人とも殴り合いでもしてしまうのかと思いましたが
>ああ、そうだ、きっと殴り愛をするんだと確信しましたw
>という嘘のようで本当の夢体験でしたw
>小野さんもなにか夢で東方キャラでたことないですかw?
ボクサー吹いたwwww
すごく漢らしい愛の語らいですねwwwww
私は一度霖之助さんとお話しする夢を見たような気がするんですが忘れてしまいました…orz
寝る10分前に見たい夢に関連するものを見るといいらしいですね。
>ちょ・・・!兄貴かわいすぎるよ兄貴!!やっぱり自分はメガネに弱いです・・・。by如月
よく見てください!富竹ですよ?かわいいですか?!
あ・・・はい、私もメガネ萌えです(何

PR


koarin2.jpg「あら、私のおっぱい触っちゃいましたね?
これじゃ責任とって結婚してもらわないといけませんね♪」
「Σえっ?えぇっ?」
というこぁと子ーりんです。
こぁは無理やり触らせといてこんなこと言ってます。
ひどいおねえさんですね。
赤い髪の子を描くときは無駄にモチベーションが上がって違う塗り方とかしたくなります。
今回は厚塗りの真似事とかしてみたり。
厚塗りってどう塗ったらいいんでしょう。


rin26.jpg今月の萌王をやっと読めました!
というわけで表紙とか内容見ながら思ったこととか書いてみます。
表紙からいきましょう。
霖之助さんの目が何故か紅いぜ!
もしかしてお酒を飲むと紅くなるとかそんな萌えな設定だったりするんでしょうか。
香霖堂は最近の4話しか読めてないので推測あるのみです。
あと、モミーがもっさりしてるときとしてないときがある気がします。
丁度2ヶ月ごとという散髪するか否かな間隔なのでよく髪の量が変動するんでしょうか。
もっさりのときは切ってないとき。
もっさりさんもさっぱりさんも可愛いですけどね!
霖之助さんは髪とかも自分で切ってそうですね。
藍さまとかに切ってもらったりしてると可愛いですね。
それから肩の紐ですが、あれどうなってるんですか?
後ろから見たときの服の構造もわかりません。
設定資料ください。
蛇足ですが構図が「それゆけ!香霖堂!」って感じですね。
内容は「そーなのかー」って言わざるをえないですね。毎回ですが。
霖之助のゆかりん苦手っぷりに萌えますね。
だからこそ絡ませてみたくなるというか。
あと霖之助はご飯いらないってことで考えてたネタがボツになりました。
お新香とか霖之助ってお漬物似合いますね。

ayakoma.jpg
東方緋想天なイメージでラフ。ぶんぶんとこまっちゃんです。
動きのある絵は難しいですね。
色々分かりにくいから色塗れば良かったでしょうか。



reirin1-6.jpg霊霖漫画続きです。
書き忘れてしまったんですけどこれは前回の漫画の翌日の話です。
結局魔理霖ぽく(マスタースパーク
いや、恋愛に関しては魔理沙が一歩リードしててほしいなぁとか。
頑張って軌道修正しますorz




では拍手レスです。

>小野さんが香霖は私の婿という度に「東方のおぜうさま方の反応ネタ」をweb拍手しているが
>正直そろそろネタが切れてきたぜ。はぁ、保護者な藍様くぁいすぎる
そ、そんな無理しなくていいですよ!wいつもネタふってくださってありがとうございます^^
藍さまにはいつまでも橙や霖之助を可愛がっていてほしいものですね(ぇ
>小野氏が霊霖マンガの続きを書けるように霊霖分チャージッ!
>霊「霖之助さん、また服を作ってほしいんだけど・・・」
>霖「またかい。いつもの服でいいのかい?」 
>霊「違うわ。特別な用途の服を作ってほしいのよ」
>霖「特別な用途?どんな用途だい?」 
>霊「それはいえないけど・・・白い着物を作ってくれればいいわ」
>霖「わかったよ。多分、3日もあればできるだろう(実際に3日で作れるかは知らん)」
>霊「ありがとう、霖之助さん(ふふふ・・・花嫁衣裳ゲット)!」
>実際、神前式って白無垢で合ってるのかね?
おお、小ネタを有難うございます!
しかし霊霖漫画はあのザマに(殴
結婚式はやったことも行ったこともないのでよくわかりませんね…
>藍様、霖之助を僕にくださぶべらっ!?
 藍「霖之助は年上が好みなんだ!年上になってから出直せ!」
霖「僕はそんなことを言った覚えは一度もないぞ…というか無理だろ」
>かわいいのぅwwwかわいいのぅwwww・・・・じゅるり
かわいくて小便ちびりそうじゃwwwwwwwウフフ
>>藍「お前にはまだ早いんだああ!!」
>霖「……もし僕が結婚できなかったらどうしてくれるんです?」
>藍「そ、そそその時は、もちろん私がその、あの、ごにょごにょ……」(赤くなりながら
おお、藍×香霖なまさかの展開ですね!
こうなると今度はゆかりんに止められそうですねw
>奪う者、守る者、己が愛のために行動する者達。果たして彼女らの行く手にあるものはなんであろうか
>何も有りはしない。何も要りはしない。たがその果てに愛する男が待つと信じる女達
>新番組「東方英姫譚」
>お楽しみに!
そのネーミングセンスに嫉妬
wktkして待ってますww頑張れ神主!
>発売前に紗音を真先に描いたと自負しております(笑)あ、香霖育成ゲーム私もやりますよ?(笑)byう~太
う~太さんの紗音見ましたよ!やっぱり紗音が一番可愛いですね!
ゲームも面白いので機会があれば是非やってみてくださいね!
あ、いえ香霖のやつは育成ゲームのシステムを利用した恋愛シュミレーション的なゲームですよ。
霖之助を愛でることには変わりはありませんがねw
>うひー。この魔理沙は某スクールデイズ的な展開が期待できそうだww 
>包丁魔理沙VSノコギリ霊夢の対決は必見だww
魔理沙が香霖を刺して、霊夢がサーッと魔理沙の首を切るんですね。
なんという鮮血の結末
>一番の上の絵のこーりんはAIRの国崎 往人みたいな感じがしますねぇ服装と銀髪と背景の雰囲気のせいかな
AIR見たことないですが以前クーリエさんで見かけたあの「イヤッホオオウ香霖最高!」ってやつですかね。
確かに似てましたwww
>ヤンデレまりさしゃんこわかわいい・・・!そして過保護な藍さまにてんこー!
ヤンデレはやっぱり良いものですね!
霖之助の前ではデレるのがまた。
>魔理霖いいですねマリリン♪ でも霊霖も大好きでさー! もっともっと多彩な霖之助をくださいまし!!
多彩な霖之助ですか…!きっとどう足掻いても猫耳とか子ーりんとかに偏ると思いますが頑張りますw
>ヤンデレ魔理沙と聞いて、私、参上!
>ヤンデレ化するかはさておき、香霖に告白する相手なんか出てきたら、魔理沙はきっと
>噛み付いてくるんだろうなぁ。そうであって欲しいな。
霖之助に近づく小悪魔とかえーりんにおたおたする魔理沙かわいいよ!!
ヤンデレ化してもえーりんには無害そうだなぁ…。
>こーりん育成ゲームってwww
>それって子ーりんから育て方によってメガネの有無とか
>まじめなこーりん、プレイボーイこーりん、褌こーりんとかに変態するのか!?
ひたすら愛情度を上げていく感じのものですね。
育成ゲームではなく恋愛シュミレーション的なものができそうな予感なのです。(できればね!
愛情度をあげていくと( ´_ゝ`)フーン→ツンデレ→デレデレ と変貌していくわけですよ。
…でもその育成ゲームも面白そうですねwww
そんな高度なプログラミングはできないんですけどね。
>どけっ香霖!猫橙はオレがふもるんだ!
霖「ああ、持ってってくれ。重くて困ってたんだよ」
橙Σ(・ω・)
>過保護な藍様可愛いよ、きっと「相手は誰だ!」とか聞いてくるんだろうな
>そこで一つ話を思いつきました
>藍「霖之助!!結婚するとはどういうことだ!?」
>香「ちょっと落ち着いて姉さん」
>藍「あ、ああああ相手は誰だ!?魔理沙か?霊夢か?それとも妖夢か!?」
>香「というかそんな話誰から聞いたんですか」
>藍「紫様だ!!」
>香(・・・まった、碌なことしないなあの人は)
>藍「あいつらにやるぐらいなら私が霖之助の嫁になる!!」
霖(;・3・)アルェー?
紫「待ちなさい、藍!霖之助は私と結婚するのよ!」
藍「紫様?!」
という展開になるわけですね!
霖之助の「姉さん」って呼び方に萌えましたww
>今日ね、自転車の後輪がパンクしたの。自転車のこーりんが、ぱんくしたの!
何故かママチャリでお買い物に行く霖之助を幻視しました。
>ジーパン姿の香霖・・・いい! そして橙が人型ならもっと良いです 
そうですね…そのうち人型橙も描いてみますね。
そしてあれは一応いつものズボンのつもりでしたがやっぱり模様つけないとわかりませんねw
>このサイトの保護者藍さまが香霖と橙が結婚すると聞いたらどうなるんだろうw
うまいこと二人の家に住み込みそうですねw
そして姑として温かく見守ると。
>ki,
さすがになんて返したらいいかわかんないんだぜ!
>やっぱ藍様×子ーりんは正義ですよ。この二人のネチョとk(テンコー 
らんさまったらちいさなおとこのこにいったいなにを
見えないところで何かが起こってる。
ネチョ絵なら仕事が早い自分はどうかと思います。


tyenrin.jpg最初に宣言しますがまた霊霖漫画完成できませんでした(殴
というか魔理霖不足のせいか魔理霖の傾向になりそうで危ない(ぇ

絵は橙霖です。
え、背景なんて書けませんy(ry
なんか重い…と思って起きてみたらペットが腹の上に、というのはよくある話ですね。
何気に人型の橙描いたことないです(殴

marisa2.jpg「そうだ、いいこと思いついた!霊夢なんか*しちゃえばいいんだ!
そしたらみんな霊霖、霊霖って言わなくなる!!
我ながらなんて名案なんだろう!!うふ、うふ、うふふふふふふふふふふふ」
ヤンデレ魔理沙とか。
ヤンデレ大好きです!
要は霊霖の人気に嫉妬。
以前「本命が魔理霖から霊霖に~」と書いた気がしますがやっぱり魔理霖が1番好きなようです。

rin24.jpg
いや、霖之助可愛いなぁと思って描いただけです。(ぇ






umineko1.jpg東方サイトなのにうみねこ絵。
魔理沙朱志香も紗音もかわいいよ!!1!!
紗音×朱志香とかいいかもしれないとすぐカップルにしてしまう私の脳は腐ってる。
富竹譲冶と結婚したら幸せになれるんだろうと思いますがやっぱり富竹譲冶に紗音を渡したくない気持ちがw
最近うみねこの行方が気になってリアルに夜も眠れない。
うぜーぜ!




では拍手レスです。

>幻想郷が重婚OKならこーりんハーレムランドができますね
>でも皆独占欲が強そうだし無理かな?かな?
霖「僕は誰とも結婚する気はないよ」的なことを言いそうなのでそれはなさそう
…と思いましたが幻想郷の女の子たちなら脅してでも婚姻届に判を押させて無理やり結婚するでしょうねw
意外と『霖之助さんはみんなのもの!』というルールを決めて平穏な結婚生活を送るかもしれません。
平穏じゃないのは霖之助さんだけ(ぇ
>藍様立ちな霖子に萌えた!あの袖合わせる立ち方ってなんていうんだろ…?ちゅうg
私は「波平立ち」と呼びます。
>ウドンゲっしょうで優曇華とてゐに対する態度が妖夢と違いすぎて噴いたw
昨日読みましたw霖之助が優しすぐるwwww
きっと霖之助の中では どじっ子<清純派+ロリ なのでしょう。
>>そして霖之助さんは私の婿(ry 
>藍様「いかん、いかんぞ!キサマなぞの所に霖之助を婿にやるものかっ!」
だが断る。(ぇ 
>ウェディング魔理沙リクしたものです いやー、魔理沙可愛いな 
>そして魔理沙を担ぐ香霖もまた男前
>次のウェディングの相手は誰かなー?
リク有難うでした!ウェディングドレスとか滅多に描かないので楽しかったです^^
そして次は霊夢のようです。(下の拍手参照)
>3年H組!昼メロ先生
>魔「マスタースパークは・・・」
>霖「魔理沙!」 
>魔「いまさら何だ!」 
>霖「僕が悪かった・・・」
>魔「バカァッ!寂しかった!」 
>ガララララ(戸を開ける音)
>藍様「この泥棒猫」
>魔「お義母様!?」
ファンタ吹いたwwwwwwww
姑はゆかりんじゃなくて藍様なんですねwww
>hinnnu-
>ひんぬー霖子すごくかわいい!です!うはー 惚れました!
わーい霖子をかわいいと言ってくださって有難うございますっ!
ありったけの霖子萌えを詰め込んだ甲斐がありましたww
>お久しぶりですってお久しぶりじゃないですけど言わせてください(錯乱中
>いや、その昔妖夢×子ーりんでお世話になった輩ですよ。
>今回のアリス×子ーりんが死ぬほど萌えますた。
>何かリクしたくなったんで、良いですか? ついて来ないでと言われてるのに涙目でついてくる子ーりん
>お願いします。……最終的には耐えきれなくなって抱きつくのを見たい所ですが、まだ時期尚早ですね。
思わぬところでアリス×子ーりんに目覚めさせてしまったようですみませんwww
リク承りましたー!頑張ります(`・ω・´)
>森近のイラストサイトって少ないですよね。
ですね。もっと増えてくれたらもっと霖之助分を補給できるんですが…。
うちの香霖じゃ萌えが足りない(´・ω・`)
>魔理沙可愛いよ魔理沙、霖之助の困った顔もまた
>次は霊夢が見てみたいっす白無垢姿で、霖之助はもち袴姿で
白無垢ですか…難しそうな。霊霖気合入れて頑張りますね!(`・ω・´)
>最近、香霖に過保護な藍様に萌えて仕方がない。
ranrin4.jpgすっかり藍様は香霖の保護者扱いにw
だが萌えるから仕方がない。






>綺麗で癒されしかも萌えます、今回も爽やかさにもやられました(風月)
>おのさん絵は私の活力元なのでこれからも頑張って下さい♪(風月)
私の絵などで癒されていただけて嬉しい限りです!
私も風月さんの絵が活力元ですw
風月さんの霖之助さんはいつも鼻血モノで参ります(ぇ
お互い頑張りましょうね!
>アリスが瓦解しやがった!子ーりん、恐ろしい子…!! しかしこの可愛さはHANZAI級ですな。うむ。
>縁側でひざに乗っけてスイカ食べさせたいくらい。
無垢なロリ・ショタほど破壊力のあるものはないですね。
いいですねスイカ…口のまわりがスイカの汁まみれになってるのを拭ってあげたい。
>>そして霖之助さんは私の婿(ry 
>けーね「そんな歴史、無かったことにしてやる!店主殿は私のだァッ!!」
だが断るっっ!!!
>アレですか 可愛い男の子はなんでも許されるのですか・・・羨ましいです。
許すも何も子ーりんは何も悪いことしてませんからね。
しかしショタは正義。


ペット育成ゲームの作成ツールを利用して霖之助を徐々に懐かせていくゲームでもつくってみようかな…と思ってダウンロードしてきたんですけど仕事量の多さに早くも断念しそうです。
大体そんなゲーム誰がやるんだ。
私だ。(ぇ



wedding.jpgウェディングドレスな女の子というリクをいただいてたので描きました。
白が多くて塗りが楽だった
自分の絵にしては爽やかな色使いになって割りと気に入っている感じです。
霖之助さんが力持ちすぎな気もしますが…。
あと魔理沙のバランス感覚がすごいですね。
ノリを重視で描いたらこんな無理な体勢になりました。

そして霖之助さんは私の婿(ry


aririn3.jpg朝一番に電波を受信したので落書きです。
アリス×子ーりんです。

それは人形じゃなくてぬいぐるみです。





霊霖漫画は次に描くはずのネタを忘れたので思い出し中です(殴
今日は(上の絵除いて)落書きばかりですね。

では拍手レスです。

>あなたの絵が大好きです。
わーい有難うございます!励みになります!
>この香霖(霊霖マンガ)は考えようによっては変態こーりんよりキモイw
>アリスがまともなことを言っていることにオジサン、困惑を隠しきれないよ
うん、リアルに鳥肌が立ちますからねw
アリスは突っ込み役のはずの子がボケてるんだからしょうがないさ。
>この鈴仙は厚塗りなのでしょうか?CDのジャケットみたいで凄いセンスを感じます
いえ、割とさらっと描きましたよ。そしてフィルターに頼りましたw
センスとか私には皆無なものだと思ってたのでそう言っていただけてちょっと感激しましたw
>このサイトと全く関係ないが猫をもふもふしたい
>霊夢の妄想におけるイチャつきぶりを現実に当てはめると
>頭を撫でられたり、一緒に茶を飲んだり、抱っこされたりといったくらいですかね?
>・・・幼少魔理沙や霖の字に懐いてる東方ちびっ子sあたりは達成してそうなのがなんとも・・・
幻想郷にいって橙と戯れてくるといいと思いますw
霊夢…頑張ってもまだちびっ子レベルにも達していないんですね。
涙が出そうですね。
>どうもこんにちは、Red Line+のものです~。なんだかリンク貼っていただいたようでこちらも
>貼りかえしたいのですがよろしいですか?と、いうか私の中で小野さんは子ーりんの師匠だと思っていたので
>激しく動揺している上に感動のあまり前がよくみえません(涙 では就活頑張って下さい!長文失礼しました~
えっリンク貼っていただけるんですか?有難うございます!
こんなサイトで良ければじゃんじゃん貼ってやってください!
子ーりんの師匠とか恐れ多いです(笑
就活頑張ります!
>セイバーぽい こーりんを希望します(理由はアホ毛つながりで
すみませんセイバーがわかりませんorz
>オトメな霊夢可愛いよ、ってか霖之助のようなタイプって恋人もつと意外とバカップルになるやもしれん
だからといって「チャーミングだよ☆」とか素で言うような霖之助は嫌です。
>あぁ、無重力の巫女さんが完全に霖之助さんの虜に・・・。霖之助、恐ろしい子!
>しかし3コマ目の霖之助はアリスで無くともちょっと怖い。裏がありそうで
>やっぱり香霖は少し無愛想なくらいで丁度いいのでしょう。まる。
裏がありそうで あたりでプチ創想話の鬼干瓜さんの香霖を思い出しました(何
やっぱり霖之助はちょっと無愛想な方が可愛いですよね!
>いやらしい場所で、おのさんを見た気がする。
うん…あんなところにあんな絵を投下するような馬鹿者は私くらいでしょうね。
男のアレを描いたのとか初めてですよ。修正入れるの忘れましたよ。
まぁ、見 な か っ た こ と に し て く だ さ い 。
>ここや! 霖之助好きの楽園はここにあったんや……!
楽園というほど良いものはありませんがゆっくりしていってくださいw
>状況的に死亡フラグな香霖…らめぇ!霊夢の前時代的なイチャつきにフきますたw
死亡フラグを立てる香霖は良いものだ(ぇ
でもあれは話が終わる頃にひょっこり帰ってくるものと見ました。
霊夢はどうやら幻想入りした少女漫画の読みすぎのようですね。


落書き貧乳霖子漫画


そのせいで更新が遅く…(殴
紗音たんはどう見ても私の嫁です。
あと魔理沙みたいなのがいました。
いやうみねこしてたのもあるんですが、学校の課題をごっすんごっすんしたり就活してたりしてたのもあるんですけれども。
そして遅くなった割にはリク絵は全然描けてないという(夢想封印
なかなか気に入った絵が描けずに大苦戦中であります。
何も更新しないよりはマシだろうと思うのでとりあえず落書きとか描いた分をうpしてお茶を濁してみたり。

rin23.jpg
「ここは僕が何とかする。魔理沙、君は霊夢を連れて先に進むんだ」
と弱いくせに無茶しやがって…な霖之助を妄想したりしてみました。
たまには厨臭い妄想をしてみたくもなります。
今の季節この絵は熱すぎて見てられません。



udon.jpg珍しく鈴仙とか。
まさに落書き。







reirin1-5.jpg霊霖漫画続きです。
こんな3コマ目の霖之助は描いてて全身が痒くなってきました。
でもこれが描きたくてこの漫画入れました(ぇ






では拍手レスをば。
>ゆかりんの面倒見の良さが良い!むきゅーじゃなくておかーさーんって、ホラ
きっと素の霖之助を愛でようとすると拒否られるので、満月の夜に霖之助の理性が飛んでるときにここぞとばかりに可愛がっているのですね。
切ないママンだ…ゆかりん!
>アリスの思考回路が面白いなwww まあ協力者が出来たのは良かったんじゃない?霊夢よ
アリスはスルッとぶっとんでる子だと思いますww
果たしてアリスは役に立ってくれるのか…。
>こちらのサイトは色んなこーりんが見られるのでグルメ志向の私も大満足です
こーりんのレパートリーしか充実していませんが満足していただけてるようで嬉しいですw
>妖怪化香霖マンガの結末は決してハッピーエンドにはならなさそうですね…。
>もうすべてを抱擁できるのは紫くらいなものかもしれません。それにしても妖怪化香霖、無垢すぎですw

たまには無垢な香霖もいいじゃないか!夢見たっていいじゃないか!
…いや無いですね、すみません。
この漫画が続いたとしたら香霖が退治されてバッドエンドな感じで終わるような気がします。
>「店主さ~んv」とか言って霖の字に抱きつく橙とか猫化して霖の字の膝の上を占領する橙とかもうね
>わかるだろう?兄弟。

わかるともさ。今から描いてきます。
>がんばれいむ、とかwwwwwアリスwwwwww
おのものおきのアリスは基本的に変な子です。
>前から思ってたんですけど小野さんの絵って色を塗ってるのと塗ってないのとでは大分印象違いますよね
>今回の香霖×小悪魔と漫画を見て思ったんですけど
>どちらも大好きですよ味があって

おや、そうなのですか?(ぇ
大好きとか言ってもらえると自信がつきます。ありがとうございます!
>萌える霖之助がいると聞いて早速来て過去ログ見てたらオレの名前がwwwありがとうございます><
>香霖と美鈴好きになられたそうなので今度書いてみますね、あえて美鈴×霖之助で by鬼干瓜
>それにしても鼻血が出そうなぐらい香霖尽くしだ・・よろしければリンク・・いやなんでもないです><

わわ、まさかあなたがいらっしゃるとは思いませんでした。いらっしゃいませ!
うわあ本当ですか?!美×霖すごく楽しみです!有難うございます!
え、リンク貼ってくれですと?早速貼らせていただきましたよ!
>ニコニコの男幕結界から飛んできやしたぜ
いらっしゃ…やぁ。
ごめんね、普通の香霖ばっかりでごめんね。
>香霖妖怪化の漫画見てこんな話を思いつきました
>満月になるたびに人を喰らい妖怪としての本能に目覚めてゆく霖之助
>それはやがて霖之助の完全な妖怪としての目覚めを意味していた
>段々と妖怪の思考になる霖之助、彼が完全な妖怪になった時
>霊夢は魔理沙はそして紫はどういう行動に出るか
>東方香霖堂外伝今冬連載決定(嘘)
これは今冬に期待せざるをえない。(ぇ
霊夢は退治しようとするけど魔理沙が止める…と予想。
>がんばれいむ。がんばれいむ。
がんばれいむ。がんばれいむ。
>こぁ霖リクした者です。いや普通に素晴らしすぎますから。妖子の時といい何故貴方は僕の妄想を上回る絵を
>書かれるのですか。いやぁ良いもんですねぇ。こぁあ純情派な分けないじゃないかっ!
>霊霖漫画も素敵です。意外と照れないのね本人の前じゃなければ。「がんば霊夢!」「うぜぇ」のやりとりが
>面白すぎるww こぁ×子ーりんりくしていいd(ゴシャッ

だってこぁですよ!気合も入りますよww
よっしゃ、こぁ×子ーりん頑張ります!
>アリスかわいいぜアリス!
>そして褌こーりんがみたいです。

此処より他所様の方が良い褌こーりんに出会えると思いますよwww
>何でこんな風に塗れるのか凄すぎます。
>リンクの件了解致しました、此方こそ宜しくお願いします。(風月)
わぁ、リンク貼っていただいて有難うございます!
そちらを知って間もないですが、早速日参させていただいてますw
これからも更新等頑張ってください!
>おのさんって漫画と書くの結構早いから短編連作なら同人誌とかいけると思うんですけどどうでしょう
もうちょっと時間が出来れば描きたいな…と思ったり思わなかったり。
俺…就活終わったらイベント出るんだ。

リンクを4件ほど貼らせていただきました。
Red+Line
モヒカン 
Evolution&RareOrganization 
風月苑 
皆さん素敵なサイト様ですよ!


はい…早くリクのものを描こうと思います。


PREV | 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 | NEXT
- HOME -
[PR]