忍者ブログ
おのものおき
「 キャーウドンゲサーン! 」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り今週土曜日(9日)に絵チャ開催します
(忘れないように最初に書いてみました)
hakata1.jpg

そんなわけで博多東方祭、参加してまいりました。
参加された方はお疲れ様でした!
全体的な感想としては、

めっちゃ楽しかった!!

これに尽きます。
次回は北九州で開催されるらしいのでできれば行きたいなぁと思います。

緋想天ゲーム大会で、めっちゃ強い優曇華使いさんがいらっしゃったのがとても印象的だったのでトップがこれです。
ウドンゲも使い手によってはちゃんと強くなるんだなぁと思いました。

今日は珍しくイベントレポートなんかを用意してみました。
文字が手書きでめっちゃ見にくいかもしれません。すみません。


hakata2-1.jpg







当日はFumiさんに売り子のお手伝いをしていただきました。
Fumiさんありがとう!
会場に着いたらいきなり既に長い列が。
こんな列ができる福岡のイベントなんて福岡ドームのコミックシティぐらいでは・・・。

hakata2-2.jpg








お隣のサークルさんはサインコサインさんでした。
当日はとてもお世話になりました。
ずっとピクシブとか拝見させて頂いてたので、数日前からめっちゃ緊張してました。
スケブとポストカードとご本をいただきました。ありがとうございました!

hakata2-3.jpg







詳しい時間軸は覚えてないので適当ですがw
参加者が会場のキャパを超える人数だった為、入れ替え制(50分×6回)の入場制限がかかりました。
九州の東方人口まじパネェとしか言えません。
私と同じく地方舐めてた人は閣下に叱られてきましょう。↓
【ニコニコ動画】総統閣下が博多東方祭に参加するそうです

hakata2-5.jpg







サークル側は入れ替えの度に拍手をしていました。
拍手の他にえーりんコールが巻き起こったりも。
会場全体がヲタカラのノリだと思いました。

hakata2-6.jpg


←おかげでこんな光景が生まれました。





hakata2-4.jpg







豚に真珠
猫に小判
小野に岸田 ←NEW!

なんと岸田教団の岸田さんが訪れてくれました。
でも全然顔とか知らなくて気付かなくて岸田さんごめんなさい。
CD100回聴いてきます。
ほんとにびっくりしました。

hakata2-7.jpg







1冊も売れなかったらどうしようと滅茶苦茶心配してたんですが、
ありがたいことに完売御礼という結果に。
本を買っていただいた皆さんありがとうございました!
お昼すぎ頃から完売してるサークルさんが続出していたのですが、
地方イベントということで発行部数控えめにしてるサークルさんが多かったのかなぁ・・とか思ってみたり。
そんなこんなで無事にイベント終了。
とにかく楽しいイベントでした!
ただ折角のオンリーイベントなのに戦利品があまりないという(ぁ


それでは拍手レスをば。

>さすが小野さん!俺たちにできないことを平然とやってのける!(四コマ目だけを見て)そこにしびれる憧れ
るー!私はきらきら道中がやりたいです。byドルルン

結局コピ本をつくる気力も体力もネタも時間もなかったので流れましたが・・・
ペーパーはやっつけで作りましたw50部しか刷りませんでしたが・・・。
きらきら道中!やったことがないのでやってみたいなぁとは思うのですが、
スーファミがお陀仏かもしれませんorz
>め、めろぶ!!!是非!!!!コミケにすら行けない地方勢に愛の手を(;_;)! いちたろす
本が完売してしまったのですぐには無理かと思いますが、一応書店に掛け合ってみようかと検討中です。
再販するときは完成品を見て見つけた粗を修正して出そうと思いますw
>サンプルの霊夢たちの可愛らしさに吹いたw(もちろん霖之助が一番かわry 
>しかし、おのさんの本ほしいのぅwほしいのぅw
ありがとうございますw
そういっていただけると俄然勇気が湧いてきます!
委託拒否覚悟で書店に掛け合ってみます。
>御武運を。  
ありがとうございます!当日はとっても楽しくて大勝利の気分でしたw 
>博多お疲れ様ーッしタ!ゆうかりんりんスケブしてもらって超絶うれしかったです!すぐに取りにいけなくて
スイマセン。本の方も相変わらず霖之助可愛かったです!また本作ってください!ゆっくりまってます!
お疲れ様でしたー!
スケブ描かせて頂いてありがとうございました!幽香霖描くの楽しかったですw
本のご感想頂けて死ぬほど嬉しいです、がんばってよかった・・・!
次は霖受け本を作ってみたいですっ^^ 
>博多東方祭お疲れ様です。おのさんの本買わせていただきました、霖之助も咲夜さんもみんなかわいいよ!
お疲れ様でございました!
本をご購入いただきましてありがとうございます!!
霖之助も咲夜さんも東方キャラはみんな可愛いですよね!
>博多東方祭お疲れ様でした!スケブと本をニヤニヤしながら旅の疲れを癒しております…w隣で挙動不審ですいませんでした(;´Д`) 茉乃瀬
お疲れ様でございましたー!色々とお世話になりました!
たくさんお話できてとっても嬉しかったです!また機会がありましたら宜しくお願いします!
まのせさんのスケブは家宝にさせていただきますw
霖之助かわいいよ霖之助!
ユミル>なに!?しっぽが牛となw
何故牛のしっぽなのか自分でもわからないのですが気がついたら牛のしっぽにしていましたw
で、でも意外とかわいいんじゃないかなと自分ではおもうんですg(必死

PR
TRACKBACKS
[PR]