忍者ブログ
おのものおき
「 委託とログとゆうかりん 」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトキャンバスさんにて「いざよいのおやつ」の委託販売が始まったようです。
もしご興味のある方は通販のページで検索してみてくださいませ!

先日の絵チャの件ですが、はみゅんさんによると
なにやら8次会までやっていたようで衝撃を受けたんですが
皆さんタフすぎですw
ログを頂きましたので公開させていただきます!
パスは「rinrin」です。
はみゅんさん、ご提供ありがとうございました!

3~4次会
http://u10.getuploader.com/ryokuki/download/2/5-2.zip

5~8次会
http://u10.getuploader.com/ryokuki/download/3/5-3.zip


yukarin10.jpgそれから幽香霖を。
半妖より妖怪の方が力が強いなら、
おにゃのこがお兄さんを力ずくで襲うこともできるんじゃね!?
なんて素晴らしいんだ!!!
とか思いながら描いてました。
少女や幼女に襲われる霖之助さんが大好きですみません。
あとちょっとうpの都合上少し画質落としてるので
ピクシブに画質綺麗版をあげます。
あんまり変わらない気がしますが(ぁ


では拍手レスです。

>キター!委託キタコレ!!有難うございます小野大明神さま!!><委託開始された際には必ずゲットさせていただきます!あっ、博多東方祭お疲れ様でした!失礼します。 いちたろす
ありがとうございます^^
お礼は委託受けて頂いたホワイトキャンバスさんの方にどうぞwww
既に販売開始されてるようですので、もし良かったらご覧下さいませ!
>遅れましたが、絵チャ&イベントお疲れさまでしたー。博多は実家が近いんだけども(大分)、残念ながら私は埼玉にいる身、涙を呑んで見送りました…orz ちきしょう… 絵チャは人生初参加でしたが、こんなに面白いものだとは知りませんでした…皆さんノリ良すぎですw何次会までやってんだw(私も金曜日までいましたがw) 絵も文も出来ないヘタレなので会話ばっかりで申し訳ないですorz 次に参加出来たら、今度こそ下手くそなりに絵を描きたいですね…! こんな自分でよければ、また参加させて頂きたく存じます。ではではノシ by天狗 
>あ、すいません天狗です。追伸です。私も絵チャのログをいくつかもっているのですが(金曜日まで)、これっておのさんに送っても宜しいのでしょうか? もっとも、月曜日辺りからは枚数も少なく、余り整理は出来ていませんが…
もうすこし航空券とか安くなれば遠征しやすくなるんですけどねぇ・・・w
先日は絵チャへのご参加ありがとうございました!
いつもあんなノリですので、良かったらまた次回もお越しくださいませw
はみゅんさんによると8次会までやっていたらしく主催も驚きの長丁場のようでしたね。
みんなどんだけ絵チャ好きやねんと突っ込まざるをえませんでしたw
会話のみの方も絵チャを盛り上げる大事な一人ですから、全然お気になさる必要はありませんよ!
ログの件ですが、上にうpしたものと内容が著しく違う絵ログがあれば、お送り頂ければと思います。
追加でアップいたします。
>遅ればせながら絵チャ乙です。ログいただきましたー。初参加で色々及ばぬところ等ございましたが、今後ともよろしくお願いします。bota
絵チャへのご参加ありがとうございました!
初めてピクシブでも告知させていただいた今回の絵チャですが、お陰様でとても楽しいものになりました^^
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
>初めてカキコさせて貰います^^ホワキャンにおのさんの本が委託されると聞いてホワキャンのHPを見に行ったのですが、乗ってません。まだ店の方に置いてにのでしょうか?近場にホワキャンが無いので、何時頃販売されるか詳細を教えて頂ければ幸いなのですが…もし既に告知していたらすみませんorz
初めまして~。委託の本ですが、2日ほど前に販売開始したようです。
もし宜しければ今一度チェックの程よろしくお願いします!
レスポンスが遅くて申し訳ありません^^;
>こんにちは、販売開始されていたので即購入し、読了しました。香霖が出ているからと言って安易にカップリングさせた話ではなく、話が面白くて満足でした(途中のマリ霊が絡む辺りが特に)。特におのさんが思う「おのさんが思う咲夜さんかくあるべき」な姿が見れたのが特に。「香霖」でおのさんを知ったので、違うキャラも魅力的に描けるんだなぁと唸ってしまいました。ぜひ、今後も魅力ある作品を生み出してください。
こんにちは。ご購入&ご感想をいただき、誠にありがとうございます!
拙い本ながら、一先ずは満足いただけたようでほっとしましたw
初の東方本ということで、今回はカップリングなしの路線で話をつくりました。
霖之助が好きなあまりに他のキャラを潰してしまわないようにかなり気をつけました^^;
ですので、こういった感想を頂けてとても嬉しいです!
これからも頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします!
 

PR
TRACKBACKS
[PR]