忍者ブログ
おのものおき
「 新刊のなかみ 」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

izayoi-s1.jpgというわけで先日予告しておりました博多東方祭で出す本のサンプルをうpしてみます。






izayoi-s2.jpg







izayoi-s3.jpg


咲夜さんがお菓子をもってきたり霊魔理が霖をいじめたりする本です。
←あと霖がキモったりします。
多分ギャグかほのぼのです。
28Pです。

イベントに来られる方はよければお手に取っていただけると幸いです。

漫画描くのってほんとうに難しいなぁ。
出来も考慮して委託するか否か決めようと思いましたがちょっと悩みます。。
あと穴埋めにと思って実録漫画を描いたけれどよく考えたらいらなかったのでここに載せておきます。
27.jpg

Fumiさんは東方好きなリア友さんです。
Fumiさんがいなかったら多分入稿に間に合ってません。
イベント当日もお手伝いに来てもらいます。
ありがとうFumiさん!




では拍手レスです。
>こんばんわ吉野太陽です!先日は楽しい会合を企画してくださりありがとうございましたm(*- -*)mそしてしゃしゃりでて本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m おのさんの絵にマジで惚れました!ステキな絵をリアルタイムで拝められたことまことに感謝です^^本当にありがとうございました!
こんばんわ!絵チャ会にご参加いただき有難うございました~!
みなさんとても素敵な絵をお描きになられるので、私も色々と勉強になりました!
今後も絵チャ会を開いていこうと思いますので、是非宜しくお願いしますねw
>遅れましたが、絵チャお疲れ様でした。今回も楽しく参加させていただきました。二次、三次も参加したかったです;;ぜひ次回もおのい絵を期待しております。 by Don
絵チャへのご参加ありがとうございました!二次・三次は予告なしですからねw
ほぼ毎回やってますので、次回の絵チャ会では是非ご参加くださいませ!
>絵チャお疲れ様でしたー!今回も盛り上がりましたねぇw次回は私ももっとはっちゃけたいものですww(公エッグ
絵チャへのご参加有難うございましたー!今回もカオスでしたね、特に2次会以降が・・・w
ハムエッグ先生の次回のハジケ振りに乞うご期待!
>久しぶりの絵茶お疲れさまでしたー!途中で寝オチしたりしましたが楽しかったですーwまた次があれば参加させていただきますっ! 
>あとやっぱり小野さんはエロいと思いました。ショタ霖とかショタ霖とかショタ霖とか。by鬼狼っぽい
絵チャへのご参加有難うございました!昼飲み会のあとの絵チャはしんどそうでしたねw
次回も是非お越しくださいませ~w
いや私はえろくないです。えろいショタ霖とか描けるわけもないじゃないですか!
>再うp申請した者です、有難う御座いました。
いえいえ、ご指摘いただきありがとうございました!
>先日行きますよみたいな事言っておいてなんですが、行けない可能性の方が圧倒的に高いので書店委託は是非して欲しいです!おのさんの本を読めなかったら天狗の名折れ……!(byはみゅん
ですよねー・・・うーん、残念です!
委託はもうちょっと検討させてくださいませ。。
>メロブとかなら、合同誌委託とかもあって出しやすいんではないでしょうか?せっかく初本ですし委託してくださいなー
そうですね、委託を依頼するならメロブかなと思います。
しかし初本だからこそ恥ずかしいという罠が・・! 
>表紙公開来たァーっ!!ヤバい、素敵すぎます!!!1111楽しみだぜ・・・!本文も頑張ってくださいーwby鬼狼
ありがとうございますw
いつもフォトショとかあんまり使わないので色が塗りにくくて苦戦しましたw
本文がんばりました!
>かわいいは正義、とかのたまう私は消えればいい。 霖之助の頬のくりぃむを見つめてた私も消えてしまえb(ry     byウタカタ
かわいいが正義じゃなかったら何が正義だというのですか!(ぁ
霖之助の頬についたクリームを舐めとりたいとか考えながら描いた私の欲望の詰まったクリームでs(ry
>僕は博多に行けないのに咲夜さんと霖之助の組み合わせがヒャッフゥゥゥゥゥ!!なので、委託を血が滲むほど所望しますが……取り敢えず本文をwktkして待ってます。 月見
果たして委託できるレベルの内容になってるのか怪しいですが・・・w
咲夜さんと霖之助さんの組み合わせはほんとにヒャッフゥゥゥゥゥ!!ですねwww
>ども!絵チャあまり参加できなくて申し訳ない…と言っても喋ってるだけなのですが; 
>次にお出しになる本も是非是非拝見したいなぁ、などとのたまってみます…霖之助最高! byキタロー
絵チャへのご参加ありがとうございました!ちょっとだけでも参加いただけると本当に嬉しいですw
委託は少し検討させてくださいませ!;

PR
TRACKBACKS
[PR]