忍者ブログ
おのものおき
「 香霖堂合同誌 」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が動き始めているようですね(遅

香霖堂合同企画特設ページ

恐縮ながらトップ絵を描かせていただいております。
中身の方もそろそろ手をつけなければ…(ぁ


9月から何かと忙しくてなかなか更新できずこんなに間が空いてしまいました。
日々たくさんの方に来て頂いてるのに申し訳ない限りです。

flarin3.jpg



4人のフランちゃんのお相手は大変そうです。





拍手レスです。期間が空いた為かなり音速の遅いレスですいません。

>コミケお疲れさまでした、まさかおのさまに直にお会いできるとは思わっていなかったので感動でした。……の割りに暑さで汗とか頭の中身とか色々溶けて流れたような対応してしまってすみませんでした。無事のお帰りを願っておりますー。■梅
こっそり突撃してすいませんでしたw
私も梅さんにお会いできて感動でした!
次回お会いするときは魔理霖について熱く語りましょうw
>オフ会お疲れ様でしたー。また会える日を楽しみにしてますーw(鬼鬼
もう大分時間が経ってしまいましたがおつかれさまでしたw
また主催をよろしくお願いいたしますw 
>夏コミとかオフ会とかお疲れ様でした。なんかもうテンションあがって楽しかったですすいませんでした。 
>またいずれ機会なんぞあればよろしくお願いしますね、うすかわまんじゅう!(稜乃

お疲れ様でした!私もなんかあんまり喋らなくてすいませんでしたw
また宜しくお願いします!と、通りもん!
>オフ会お疲れ様でしたー。もし次があったら、しっかりとスケブを用意しないとwww byはみゅん
お疲れ様でした!次はきっと冬コミになるかもしれませんので是非描かせて下さいw
>これは、ゆかりんのあそこを霖之助が(スキマ送り
そんなまさか、ゆかりんのスキマに霖之助が(弾幕結界
>ゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりん!!!!!めちゃ綺麗!ダメだ!うまい言葉がでてきません!もう私の理想ゆかりんです!!ありがとうございます!!おのさん愛してる!(キモイ!…汚れた文申し訳ありませんby吉野太陽 
>ゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりん!!!!!めちゃ綺麗!ダメだ!うまい言葉がでてきません!もう私の理想ゆかりんです!!ありがとうございます!!おのさん愛してる!(キモイ!…汚れた文申し訳ありませんby吉野太陽
2回続けられると字面が凄いですねw気に入っていただけたようで嬉しいです、有難うございます!
>香霖堂紫リクした者ですがこれはスゲェー!紫はでっかめに描かれる事が多いのでここまでバッチリ唖采頭身だと「本物」の香霖堂の絵だーって感じですねwというか想像以上に唖采絵すぎて感銘を受けました。これはスゲェー
ゆかりんは少女臭派なので精一杯少女らしく描きましたw
唖采氏のゆかりんは最高です!! 霖之助はより最高です!
>めがね奪うのにその体勢になるのか…すげぇ
ちょっと勢いがつきすぎてしまったんですね。
私もゆかりんに勢いよくめがねを奪われたいです。
裸眼ですが。
>ほのぼのと 思っていたら エロかった。>尻敷かれ霖之助  by笹原
えろくないよ!えろくないです!ほのぼのです!
>このまま押し倒して上気した顔で押さえ付けつつリボンアホ毛を弄って「貴方は私のモノ」と囁きながら強引に拘束プレイに突入していくんですね、わかります(黙れ)
それは…いいですね(ぁ
人差し指でちょいちょいとアホ毛を弄るゆかりんが見えました。 
>何という少女臭 
>それにしても、この構図からすると霖之助の顔に当たっているのはパン・・・・・・いえ、靴下ですね。
きっとドロワーz(ry
ゆかりんの少女臭を全身で感じたいですね。
>少女な紫と尻に敷かれる霖之助が可愛すぎです、やはり小野さんの絵は癒されますね、感謝です(風月) 
>以前リクエストされた絵はちゃんと描いていますので暫しお待ち下さい
メールで贈り物を送っておきました。返品可能ですのでお受け取り下さい(風月) 
風月さんのゆかりん程の癒し効果は見込めないと思いますが有難うございます!
そしてメール確認してみたのですが、どうも届いてないようです…;
お手数ですがもう一度お願いします!
>うぁぁぁああぁあ(続 絵チャ行きたかった・・・来週だと思ってたよ・・・マジか・・・泣くぞ・・・そうだ、しのう(   次回こそはっ・・・
次回も絵チャを行う予定ですので、そのときは是非参加してやってくださいませ…!
>できればジョジョ絵の霖之助が見てみたいです。
うーんすいません、そういう絵はあまり得意ではなくてですね…^^;
パロディとかそういうのは下手糞なのです。
あと他作品をあんまり知らないというのも問題なのですが…。
>土曜日用事でいけなくて日曜日に人がいるのを外から眺めることしかできなかったみじめな僕に霖之助をください(ぁ 
>絵茶お疲れ様でしたー。二次会では、小野さんの書いたちびまりさをちびゆうかりんとか言ってしまってすいませんでした。かなり気がくるっていたようです。これからもよろしくお願いしますねー。  byウタカタ
白黒の絵ではよくあることですw描き分けが下手な私のせいですのでお気になさらずに!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
>できればジョジョ絵の霖之助が見てみたいです。
うーむ、あんまりパロディ絵が得意ではないので…すいません! 
>土曜日用事でいけなくて日曜日に人がいるのを外から眺めることしかできなかったみじめな僕に霖之助をください(ぁ
また次の機会に是非ご参加くださいませ!
しかし霖之助は渡せません(ぇ
>絵茶お疲れ様でしたー。二次会では、小野さんの書いたちびまりさをちびゆうかりんとか言ってしまってすいませんでした。かなり気がくるっていたようです。これからもよろしくお願いしますねー。  byウタカタ
いえいえ、よくあることでw描き分けができてない私のせいですのでお気になさらず!
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!
>昨晩はお世話になりました! 結局体力が付いて行かず、1時頃でダウンしてしまって夜明けを迎えられませんでした……。またの機会を楽しみにしています。それでは。■梅
ご参加有難うございました!私も早々の内に落ちてしまって申し訳なかったですw
また次回、お時間がありましたら参加してやってくださいませ!
>えちゃお疲れ様でした~なんだかみょんなキャラクターになってしまいましたが楽しかったですwよければ次回も参加させていただきますね by swika
ご参加有難うございました~。みょんなキャラがつくのはあの絵チャ常連の宿命なのかもしれませんw
是非、次回も参加してやってください! 
>絵茶、そしてオフ会お疲れ様でしたーw 次も楽しみにしてますのぜぇー(鬼狼っぽい
もうだいぶ時間がたってしまいましたがお疲れ様でしたw
私もまた鬼さんとお会いできる機会を楽しみにしております^^
>おおう、風月さん復活ですか。ヒャッハアッ 夏コミ二日目は地獄でしたが。並んでて本当に死ぬと思いました。ゆかりん素敵ですね。居場所といい何と言い。あと咲夜さんも(ry  月見
風月さん復活でとても心が潤っておりますw
夏コミの熱気は鬼のようでしたねww
とてもじゃないけど「また来年も来たい!」なんて思えませんでしたww
霖之助はやはり少女の尻に敷かれていないとですね!
>どうも、始めまして。REMと言います。この度のんびりSSでも書こうと思いサイトを立ち上げました。おのさんのサイトをリンクさせて頂いたのでご報告させていただきます。http://rem360.blog.shinobi.jp/ です。まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いします。
REMさん初めまして。サイト開設おめでとうございます&リンクのご報告有難うございます!
これから霖之助SSが増えていきそうな予感でwktkな感じですね・・・!
後ほど、こちらからも折り返しリンクを貼らせて頂きますので宜しくお願いします。
>幻想郷危ないお姉さん3人集…逆に大人霖ちゃんも安心お姉さん3人集もあるんですかねぇ…………べっ別に描いてもらいたいわけじゃ(tr
安心お姉さん三人集…大人霖から見るとみんな少女なので「お姉さん」は難しいかもしれませんw
幻想郷で安心できそうなキャラというと…藍さま・早苗さん・慧音あたりでしょうか。
>ネチョ絵でおっぱいはでてるのに、霖之助のち○ちん 
>ネチョ絵でおっぱいはでてるのに、霖之助のおち○ちんがでていないのですか! 
恥ずかしくて描けません><
>うほ!良い猫霖之助
どの猫霖之助を指してるのかわかりませんがありがとうございますw 
>少女…だと?
な、何か問題でも?
ゆかりんは少女ですよ! 
>ユミル>次こそは顔出し行きます。それにしても少女と大人の紫のギャップが凄すぎ…w  s
次回お待ちしておりますw見た目は少女、頭脳は年m(スキマ
そんなゆかりんが好きです。
PR
TRACKBACKS
[PR]