忍者ブログ
おのものおき
「 風月さん復活おめでとうということで 」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yukarin9.jpgゆかりんを描きました。
頭のリボンは所有物の証です。
霖之助は少女の尻に敷かれているといいと思います。

それからコミケ&オフ会お疲れ様でした。
初の夏コミ参加だったんですが、暑くて酸素が足りなくて死にそうでした。
なかなか会場の外にも出られなくて苦しさのあまりいっそ殺してくれと思ったりもしました。
暑さで本探すどころじゃなかったので戦利品は1冊です。
何しに行ったんだろう。
でも霖之助コスの人を発見できたのでそれだけで行った価値はあったなと思いました。
始終ぐったりしてて夏コミ会場で一緒だった鬼さんとボノさんにはご迷惑おかけしました。
ごめんなさい!
夏コミはあれでしたがオフ会はめっちゃ楽しかったです。
コミュ力のない自分が参加して大丈夫なのか心配しておりましたが皆さん普通に話しかけてくれてとても楽しかったです。
えーりん楽しかったよ!
詳しくは鬼さんとこやドリルさんとこやみむさんとこをご覧になってください。


絵チャの件ですが、8月23(土曜)の20時あたりからの開催予定です。
お時間のある方は是非参加してやってください!


では拍手レスです。
またうっかり頂いた拍手を流してしまったようです…申し訳ないorz
でもしっかりと目は通させていただいております。ありがとうございます!

>霖之助萌えです。
私もです。むしろ嫁です。
>店主様!えーりん×子ーりん絵漫画はまだですか!?ここに来てからこーりんが俺のジャスティスになってまいりましたw
えーりん子ーりんとな!体操服着た子ーりんが保険医のお姉さんに診察を受けてる図しか頭に浮かびませんぞ! 
>はじめまして!小野さんのこーりんに対する愛に感動しました。過去の記事を全部見てたら、午前2時ですwこんな百合だらけの東方であるにも関わらず、こーりんはかなり愛されていると思います!ネタキャラで愛される男キャラはいくつかいますが、まじめなキャラで愛されているこーりんはすばらしいと思います。しかし私は褌こーりんも好きです>< byエリンギ
私も実はそこまで褌こーりん嫌いじゃないです(ぁ
霖之助は愛されるキャラだと思いますよ!
真面目な霖之助が一番可愛いですね。
>ユミルです。リンクありがとうございます。と、描いてみました。http://ticsia21.blog102.fc2.com/blog-entry-16.html
>顔はみだしてしまいましたが… 追伸:「霖」の字が一発変換できませんw

魔理霖ktkr
こちらこそリンク有難うございます、これから宜しくお願いしますね!
やはり霖之助のお膝には魔理沙がいないとですね。
次回は是非霖之助のお顔が見える絵をお願いしますw 
そして霖の字は辞書登録すべきだと思います。
>僕の嫁が僕のために豪勢な手作り料理を作って遅くまで待っててくれたわけですね分かります。by鬼大神
「僕の」を「小野の」に置き換えれば何も間違ってないですね。霖之助は私の嫁です。 
>7月28日の絵の香霖の顔の左側隠すとすっごいエロイ顔になった!
ちょwww何してるんですかwwww
えろくないよ!えろくないよ!
>な、何だって!こうなったらショタ霖を書くしかないじゃな(ry byウタカタ
ウタカタさんのショタ霖!期待せざるをえないじゃないですか!座してお待ちしております!
>応援してます!!いつかおのさんの絵チャ会に行ってみたいなー…とか( 
>んで、僕はまだ見てないのでわからんのですが、友達の話によると「東方でごっちゃに!」におのさんのっぽい画像があったとかなんとか・・・ 
>うん、僕は知らないです( サイト更新頑張ってくださいな~^^

応援有難うございますw
絵チャは今週末あたりに開催予定ですのでもしお時間があれば是非参加してやってくださいませ!
そして「東方でごっちゃに!」見てみましたが確かに私の絵がw
あんな絵を使ってもらっていいんでしょうか。
>霖之助の鎖骨 
>あ、ごめんなさい間違えました byキタロー

霖之助の鎖骨が一体どうしたんですか。
えろいんですねわかります。
>コミケ&オフ会お疲れ様でした!おのさんが「ギウラッ☆」をやってくれてたのがもの凄く嬉しかったのは内緒の方向で(ぁ byギウラ
オフ会では相手してくださって有難うございましたw
ギウラさんは弄られキャラなんだとよくわかりました。
あれは流行りますよw>ギウラッ☆
>さっきゅんいいよさっきゅん。…なんだかメイド長じゃなくて、咲夜さん、って感じがいいですねぇ
さっきゅんかわいいよさっきゅん。
メイド長な感じの咲夜さんでも咲夜さんな感じの咲夜さんもどちらにしろSなんだろうなと思います(何 
>オフ回お疲れ様でしたー!また今度お会いしたいものですbyどるるん
おつかれさまでした!オフ会では楽しい時間をありがとうございましたw
機会があれば是非またお会いしましょう!
ところでドリルさん、名前打ち間違えてますよ。 
>咲夜さん超可愛いです。あまりに可愛いので純愛な咲霖をリクしていいですか
有難うございますwさっきゅんかわいいよさっきゅん!
純愛な咲霖ですか、ズボラな霖之助の身の回りの世話を何も言われずともする瀟洒な咲夜さんが見えます。 
>オフ会とかコミケとかお疲れ様でしたー!今回もおのさんになんか書いてもらうの忘れてました!ナンテコッタイ。又機会があればこんどこそ・・・!(みむ
お疲れ様です!オフ会では素敵な霖之助さんを有難うございました!!家宝にします!
次の機会にもまたみむさんに霖之助さんを描いてもらいたいなと目論んでおります(ぁ
PR
TRACKBACKS
[PR]