忍者ブログ
おのものおき
「 さとりん 」
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

satori.jpgちれーでんはさとりんが可愛くてもう。
さとりんに鼻水垂らさせたいです。
猫アレルギーとかだったら可愛いですね。


合同誌用の漫画は2P描かせていただきました。
原稿が終わった途端描きたいネタを思いついてタイミングが悪いです。


こいさとに目覚めました。


では拍手レスをば。
>香霖堂合同頑張ってください!是非とも買いたいものです。私は影ながら応援していますね!壁]__・)ノ byう~太
ありがとうございますwしょぼい2Pながら頑張りました!
きっと私の以外は素敵な作品が揃っている素晴らしい本になることでしょう・・・!
>ユミル>お久しぶりです。合霖同(略)楽しみにしてます。後、絵の方も色々出来ました。
(
http://ticsia21.blog102.fc2.com/)妹様達に本気で懐かれてるだけでも十分な破壊力ですよw
合同誌楽しみですね!合霖同…うまい略ですねww
サイトのほうにも色々と霖之助が増えたようですね・・・!いいぞもっとやr(ry
妹様たちに懐かれると色んな意味で破壊力がありますねw
>香霖堂合同企画…この本はワンピース並みの宝になりますね。絶対。
なんというひとつなぎの大秘宝・・・!でもそれぐらいの価値はあるはず!ですね! 
>一ヵ月半も更新しないなんて、何考えてんの! べ、別に毎日アクセスしてたわけじゃないんだからね!
ご、ごめんなさい…!
原稿も終わったのでもっと頑張ります!(`・ω・′)
>霖之助に構ってもらおうと必死になるレミリアを幻視した
レミリア本人はあくまでも上から目線でカリスマを落とすまいとしつつ霖之助の気を引こうと必死なんですねわかります。ちょっと描きたくなってきました。
>恐縮もなにも、小野さん以外には務まりますまいて 
そんなことはないですwww
表紙は一条さんが描かれるようなので楽しみなんですぜ!
PR
TRACKBACKS
[PR]