忍者ブログ
おのものおき
「 東方 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



yoidore.jpg









もちろん、性的じゃない意味で。
霖之助リクを貰ったので描いてみました。
霖之助は酔ったら説教魔になりそうですね。
キス魔になったら魔理沙的にウマーですね。
まぁその前にあまり酔わなさそうな気はするんですけども。
病気にはかかりにくいそうですが・・・酔っ払うのとはまた別でしょうか。

しかし酔っ払った霖之助とかうぎぎぎ。


東方の女性絵師さんって結構いるみたいなんですが、霖之助描いてくれる絵師さんってなかなかいませんね。
描いてくれ。


PR


merupo.png









某絵板に投下しました。
楽器とかわけが分かりません。
メルランかわいいよメルラン。


拍手レス~。

>ごめん見つけちゃった★さすがだよ、小野さん!ちゃっかりリクしちゃいます。霖 之 助 !癒して…! 
よ く も 見 つ け た な 。
とりあえず霖之助張り切って描きますよ(`・ω・')
というかリクされなくても描きますよ(`・ω・')

>ゆゆ様リクありがとうございます!!!春分オーラが存分に放出されてますね(*´ω`) 
リクありがとうでした!頼まれても無いのに肌蹴させてすみませんでしたw
もう桜も咲いてますしね!ゆゆ様もあれくらい春でいいですよね!


 


軽くはだけてます。 

普通にゆゆ様を描くつもりだったんですが気がついたら脱げてました。・・・あれ?
何故かゆゆ様を可愛く描けない・・・。
個人的に帽子被ってない方が好きかもしれません。


拍手レス

>メルランの 株が ストップ高 
実は可愛いですよメルラン!

>凄まじいエロスではナイデスカ
 もう春ですからあれくらい色気を出しても良いかと思いまして

> ゆゆ様をリクしてもいいでしょうか? 
リク有難うございます!
早速描いてみましたがどうでしょう。





プリズムリバー3姉妹をよく知らないので調べてみてました。
メルランの頁で躁病の気があるとか書いてあったので、躁病について調べてみました。

躁病の主な症状を以下に挙げる。

  • 気分の異常な高揚
  • 思考奔逸
  • 睡眠欲求の減退
  • 性欲の亢進
  • 金遣いが荒くなる
  • 集中力がなくなる

>>性欲の亢進
こうですかわかりません!!



拍手レス
>>餅さんもしかしてmixiなさってますか??
mixiやってますよー。
HNが微妙に違うのですが、似てる上に霖之助関係のコミュに片っ端から入ってるので結構バレバレなのでしょうか。入ってるコミュニティのせいで私のオタクっぷりがバレバレですねw


拍手ボタンってこっちにも貼るべきなんでしょうか?



teirin.jpg










なんか絵板の方に残したてゐにたくさんコメント頂けたみたいで嬉しいです。
有難うございますっ!
もっとあの絵板のてゐ率が上がるといいなぁ・・・。
霖之助率が上がるともっと嬉しいですがw

今日から大阪まで遠征してきます。
ので2,3日更新できません・・・。すみません。
携帯から弄ったりはするかもしれませんが。

拍手レス
>>クーリエから来ましたー!17日のアリスかわいいです! 
クーリエからいらっしゃいませっ!
アリス褒めてくださって有難うございます^^
素直クールは良いですね(´ー`*)
>>はじめまして。某東方掲示板でお見かけしてファンになりました(*´ω`)
某絵板からいらっしゃいませw
はうわぁ、ファンとか・・・!どう反応したら良いのやら良く分かりませんが、とっても嬉しいです!
有難うございます!


PREV | 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 | NEXT
- HOME -
[PR]