忍者ブログ
おのものおき
「 東方 」
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
気が向いたらポチっと押してくれると元気が出ます。 リクエストもこちらからどうぞ。
カウンター
プロフィール
HN:
小野
性別:
非公開
趣味:
絵を描くこと、森近霖之助
自己紹介:
霖之助が大好きなヘタレ絵師です。
餅とか名乗ったりもします。

何かありましたらこちらのメアドまで。
onomonooki@gmail.com
@を半角に変換してくださいな。
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



tomitika.jpg





カッとなってやった。後悔はしていない。
アニメ塗りは難しいな。



上の絵はまぁ置いといて、リクエストの紫霖です。
こんな感じで如何でしょう。
yukarin3.jpg








ゆかりんはかまってちゃんなんだよ!


もひとつ。
霊夢と魔理沙と霖子で3Pで霖子が主に受なんだぜ!
苦手な人は気を付けてNE☆



なんか昨日あたりから妙にアクセス数が伸びてたんで何事かと思ってたらCG定点観測様に頂いてたようです。うわぁ有難うございます!
見つけたときまたもやギョッとしてしまいました。
「日記にこーりん('∇';)漫画も・・・」と書かれておりましたが。
ここ霖之助ばっかりなんですが大丈夫なんでしょうかね。


では拍手レスです。
>額から前に生える角の発想はなかったわ、実に良いです
横に角生えたらきもけーねになっちゃいますからねw
丁度前髪の隙間から角が出そうな感じがしたので…。
>クールで格好良いだろ、これで総受けなんだぜ
こういうのクーデレって言うんだぜ(ぇ
>あるぇ~?(;・з・)
はぅ~店主さんお持ち帰りぃ~v(´ω`*)
>半妖店主だぁ!半分つながりで慧霖とかリクしてみる。常識人とか、繋がりが多いなぁこの二人
なぬっ慧霖ですと!?常識人同士とは良いですな。頑張ります。
>ども。こないだ妖夢×子ーりんをリクした輩です。
>ショタコン妖夢って…何ですか貴方僕と思考回路共有してるんですk(五月蠅い 
>謝らなくとも十分悶えさせて頂きました。はて、妄想力が足りないとおっしゃりますか。じゃあリクを。
>子ーりん(犬耳装着ver)にほおずりしている妖夢と赤面している子ーりん…ごめんなさい石は投げないd

怒られるか華麗にスルーされると思いましたw
妖夢をショタコンにするつもりはなかったんですが、どう足掻いてもショタコンになってしまいましたw
犬耳子ーりんで赤面とかその設定聞くだけでご飯6杯はいけそうなんですが…っ
>少女剣士と文学少年。まぁ王道ですね・・・妖夢さん自重・・・やっぱいいです 
そう言われてみれば王道ですねw自重してもらわなくて良いのですかw
>いつのまにか4Pともうしたか(゚∀゚) なんて失楽園www 
>|∀゚) いつもおの殿は俺の予測を上回る…そこにシビれるぅあこがr(ry

はて、4Pとか申した覚えは無いのですがw
煽てられると描こうかなという気分になってくるので不思議(単純 
>東方創想話の人形遣いは店番中を読んだ衝動でアリ霖をリクしてみます(笑) byう~太 
私あの話大好きなんですよねww
おのものおきのアリスはどう見ても香霖殺すな姿勢なのでうまく描けるかどうかわかりませんが描いてみますね(`・ω・´)
>ショタ香霖にここまで萌るとは思いませんでした 
私もショタ香霖がこんなに好評だとは思いませんでした


なんだか香霖絡みで色んなカプのリクエストがきましたが。
このままいくと女の子全キャラのフラグを立てそうな感じがしますねw
やってみたいけど手が追いつかんww
PR


kimo.jpg







いや某スレでちょっとだけ話題になってたので描いてみたんですが。
満月の夜だけ妖怪っぽくなる霖之助…良い!
目は赤くなってほしいな。

あと、妖夢と子ーりんの絡みを考えてたんですが、思いを巡らせているうちに
気が付けばこんなことになってました。
yomurin.jpg








謝るしかないorz
妄想力が足りません。


>もうこうなったら霖之助に抱きつく紫をリクエストするしかない(背後からか正面からかが問題)
張りきって描くしかない。
>脳味噌自重と申したか…不許可(゚Д゚) 
>|Д゚) みょんなコマンドぶち込んでみるものですな…いいぞもっとやr 
>|Д゚) その現場を霊夢に見つかりそしてさらに状況がアッー!!
 
じゃぁもっとやることにしますw
なんという3P…!
そして早速描き始めてる私がいる。
>これはいい魔理霖ですね、だが私は霊霖の方が…魔理霖!魔理霖!
どっちですかw私は魔理霖派ですが霊霖も好きですよっ
>はい!早速バナーを使わせてもらいました! byう~太
わぁい有難うございます!^^
やっつけでも作った甲斐がありましたw


8fe3bc34.jpeg





香霖のこと大好きだけど華麗にスルーされる魔理沙とかも好きですが、魔理沙の事が好きだけど無邪気(?)な魔理沙を前にしてそんなこと言えない片想いな霖之助さんとかも良いと思うんですよ。(日本語が下手なので伝わるかどうか不安
ほんと可愛いな霖之助さん。

全然関係ない話ですが明日から6日程度はしかの影響で学校がお休みになるとか。
はしかに罹った人には申し訳ないけど嬉しいw
頑張って絵描くぞう!

>中国幼女化によって咲夜バーストと申したか(゚Д゚)
レミィといいロリ中国といい咲夜さんロリk(ナイフ
>攻魔理が現れた!霖子 コマンド?>たたかう>どうぐ>ぼうぎょ>にげない
瞬時にこんな映像が出てきた私の脳味噌はそろそろ自重してほしい
>こーりん逃げ……いや、そのままヤられちゃえー(酷 
可哀想なので助けてあげてくださいw…いや、やっぱりいいです(ぇ
>おやおや、いつぞやのメイドさんまでww 
仲良く陵辱されると良いと思いますw
>魔理沙やめ…なくて良いや。もっとやれ♪
そう魔理沙に伝えておきますねw
>魔理沙×子ーりん・・・・ブハッ!、助けて下さい鼻血が出過ぎて・・・
れみりゃに血を分けてもらってください^^
魔理沙×子ーりんは良いですね…(´∀`*)
>なるほど!その後めーりん、こーりんと変な絆が生まれる訳ですね!(違 byう~太
そう、そして次はえーりんです(ぇ 
>可愛いこーりんを描ける貴重なお方ですね。
>魔理沙×子ーりん見てて、妖夢×子ーりんなんてのもありかと思いました。
>…つまり妖夢と香霖の絡みが見たいという(ォィ

その発想は無かったです。今度描いてみますっ(`・ω・´)
こーりんはあんなに萌えキャラなのになんで皆描かないのか不思議です(´・ω・`)
>マリ霖!マリ霖!!(*´д`*) 魔理沙の視線がいやらしいです隊長!
魔理霖で喜んで頂けると私も嬉しいですっ^^
魔理沙えろいよ魔理沙



香霖のえろってどこまでえろくして良いのかわかんないな…。


tyugoku.jpg>他のロリっぽいキャラも見てみたい~ 
との希望があったので「え?あ…じゃぁ中国」というノリで描いてみました。
普段ロリっぽくないキャラをロリ化するのは楽しい。








ついでに描きました。tyugoku2.jpg











咲夜さん…。


>なんだ、この虐めてオーラは!
優しく虐めてあげてください^^
>れみりゃが常識人に見える!
気のせいです! 
>なんという子ーりん…そして、アッー!
子ーりんって良い響きですねwアッー!
>ブームと病を併せると、幼い香霖に魔理沙の魔の手が!という事ですね? 
なんたることか!
yourin2.jpg






あ、あれ…魔理沙ショタコn(マスタースパーク


yourin.jpg


「こんな姿を見られるとは…なんだか恥ずかしいな。」


眠気のままにカリカリ描いてたらいつの間にこんなんできてました。
幼い香霖ブーム到来中です。
あと魔理沙描きたい病も到来中です。



では拍手レスです。

>あー紫も香霖も可愛いよ。これで、あと3年は戦える!
どうもです(´ー`)頑張って戦ってくださいw
>魔理霖派なのにニヤニヤが止まりません!畜生可愛いよ二人とも
私もどちらかといえば魔理霖派なのですが紫霖も可愛くて困ります(´~`;)
>わぁい、初々しいやぁ!
初々しいことは良い事だ!
>この流れだと (1)咲夜に調教される香霖 (2)執事香霖とくればメイド霖子 のどちらかでしょう。
meido2.jpg混ぜてみました。
白くて汚くて読みにくいですが内容は大したことは無いので雰囲気でお楽しみくださいw
咲夜さんに何をされてるのか考えるだけで私はもう





>道具屋より執事喫茶の方が将来性があるように感じました。いや、普通に格好良いです霖之助。
私もそう思います。ですが凄く面倒臭そうに対応されそうですねw
だがそれがいい(ぇ
>ドームお疲れ様です☆実は私も参加しました~(・∀・)もちろん一般ですけど(笑) 
>東方スペースは確かに女性には近づきにくかったです!私もかなり怪しい人になってました(´∀`;)

東方スペースはもうちょっと女性にバリアフリーになりませんかねw
東方は意外と女性絵師さんがいっぱいいるなぁと思ってたんですが…別にそうでもなかったぜ!
>どうして小野さんが描く霖之助はいちいち可愛いんでしょう!(笑)執事とお嬢の絡みも良いです!byう~太
霖之助描くときの愛が異常ですのでそれが画面に表れているようですw
香霖は仕事に慣れたらきっと良い執事になるに違いない!
>この後、顔を見つめあい赤くなり俯く二人を想像し萌死
なんて初々しい…かわいいよ1!!!1!!私も萌死
>今回は何時ものバイの速さで保存させて頂きました、眼福です
保存とかしてらっしゃるのですかっ!いや嬉しいです^^
今回は何時ものバイ以上の反応が返ってきて戸惑い気味の私です。
>ネクタイ、リボンタイ、蝶ネクタイでもないとは・・・しかも格好良いぞ霖之助
適当に描いたらどれでもなくなりましたw
銀髪眼鏡には執事服が良く似合う気がします。




PREV | 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 | NEXT
- HOME -
[PR]